桜の蕾もふくらんで~

いつもの散歩道。
桜の芽もふくらんで
ところどころピンクの芽も見える。
2014-3桜
今週末には開花かな?

なんだか今年の冬は長かったなあ~

♪「氷の世界」を思い出した。

今年の寒さは記録的なもの
凍えてしまうよ
お~毎日吹雪吹雪氷の世界~

氷の世界ってことは無かったけど
それでも寒かった。
まだ夜は寒いから当分こたつは片付けられない。

ピーちゃんも、うちの中にいるときはほとんどこたつの中
犬689
4歳までは真冬でも外で平気だったんだけどな~

昨日もこたつの中でグースカ寝てたので
つい一緒にウトウトzzz

むむ!殺気!

うわ~~ぉ
犬690

こちらはもう満開のようで・・・


2215:

春ですね。
でも、私は春は少し苦手です。
なんか暖かそうなのに、実は寒い。

桜は好きだけど。

ピーちゃん、アップの鼻かわいい!
犬とか猫の鼻を見たら、思わず顔を
すり寄せたくなる私って、変ですか?

2014.03.24 16:57 にゃんこ #- URL[EDIT]
2216:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

私も春はあんまり~です。
風が強いのもイヤだし
花冷えも辛いですよね。

ピーちゃんの鼻に顔をすり寄せてもいいですが
ビチャビチャになりますよ~~ははは

2014.03.25 00:12 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する