いいとこどり

孫はかわいいでしょ!とよく言われるけど
ここだけの話、
毎日傍にいるピーちゃんの方がよほどかわいいわ~

ね、ピーちゃん!!
犬627


さて、昨日は孫の顔を見に行く前に
駅に迎えに来た愚息と生まれたての孫の写真を見ながら
カルビ焼肉定植定食(ご指摘ありがとう)で腹ごしらえ。

愚息「顔の輪郭とかオレによく似てんだよなー
   頭のてっぺん見た時に、あ、オレにそっくり!って思ったもん」

ウルP「そうかねえ~(食べるのに必死)」

愚息「ほらこの目のあたりとかさ~」

ウルP「そりゃ残念だねえ~(食べるのに必死2)」

愚息「でもさー(全然ひとの話を聞いてない)このぶちゃっとした鼻は違うよな~」

ウルP「どれどれ、うん、ちゃうちゃう」

愚息「うちはもっとシュッとしとるもんなあ~」

ウルP「そうそう、シュッとしとるわ」

愚息「この鼻は嫁さんだな」

わははは~~
いいとこは全部自分とこかい!




2221:

なんだか急に不安になってきた・・・ww
あたいの遺伝子が入っていたらどうしよう。。?
顔を見るまで不安だわーー

そりゃピーちゃんは可愛いでしょう♪
孫ちゃんはまだ実感わかないもんね!
焼肉食べれてよかったですこと!!

こちとらもう疲れてきたよ。。。
飯の支度だけでぐったりだ。。。

2014.03.26 23:50 なおさん #- URL[EDIT]
2222:Re: タイトルなし

なおさんへ

DNAは誤魔化せないからねえ
楽しみだ~ははは

飯の支度ぐらいしてもらったら?
産まれたらもっと大変なんだから。

それに産まれるまでよく動いとくと
お産が楽だって言うよ。

2014.03.27 00:11 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2223:ベビーラッシュ???!!

うるぴーさん。

初孫おめでとうございます。
祖父母孝行な孫ちゃんやね。
だって、生まれた翌日が定休日やもんね♪♪

ちょうど初対面出来る曜日でよかったね。

最近は、孫が可愛い話ばっかり聞かされて
携帯の写メやら、動画やらみせられて…

たぶん自分とこの孫なら可愛いんやろうな――と
思ってる昨今です。

昨日娘から携帯に不在着信があってね
私から掛けなおしたら、開口一番に
「あれ?お母さんにかけたつもりなっかたのにな。
 なんで電話してまったんやろ??」って

失礼な話。 そしたら…
「電話で話すつもりなっかたけど、これも何かの縁やで
 今言うわ。 赤ちゃんできたよ♪♪ まだ4週やでもうちょっと
 落ち着くまで黙っていようと思ってたんやて。
 来週に赤ちゃんの心音を確認してから、きちんと
 話しに行こうと思ってたの!!!」
っていきなり言われてビックリ!!!!

最近私の周りはベビーラッシュ!!!
初ばあちゃんラッシュです。

私も時代の波に乗れそうかな???

2014.03.27 14:11 のん #JOOJeKY6 URL[EDIT]
2224:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.27 14:19 # [EDIT]
2225:Re: ベビーラッシュ???!!

のんちゃんへ

おお~!
それはそれは、、、
おめでとうさんです。

たしかによそさんの孫の写真とか見せられてもねえ~
カワイイ!とか言わなあかんしさー

ああ!
そういえば友達んちに写真送ったわー
カワイイ!って返事来たし・・・はは

とにかく、無事でありますように・・・それだけだね。

2014.03.27 14:50 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する