福の単位

雨上がりの青空に
気の早い桜の花が一輪、二輪、、、

まごうことなき春の訪れだ。
2014-3-27桜


さて、昨日の事・・・

スーパーで買い物したら
サイコロを3個振れと言われた。
出た目に応じて買い物した金額から
キャッシュバックしてくれるらしい。

ふん、こんなの残念賞の缶ジュースにきまっとるわ~
と、てきとーにいっぺんに3個投げたら
なんとぞろ目が出た!
それも 1・1・1 

カラ~ンカラ~ン、

で、なんとなんとこれが倍返し!!
6,100円の買い物で12,200円キャッシュバック。
現金だよ、現金!

こんなことがあるんだねえ~~ウシシ
と、大騒ぎで帰って来たうちの新米じいちゃん。
昨日赤ん坊抱いた手に福があったんだ!だってさ。

ふん、ちっちゃな福だねえ~
やっぱり福の単位は億で願いたいわ。

だけど〝好事魔多し〟せいぜい気をつけて・・・
って全然聞いてないし~
友達に電話して自慢してるし~ はあ~~ちっちゃ~

2226:おめでとう

ウルぴーさん、いつも運いいんじゃないですか!
ジュリーの席は前が多いし。。
やっぱり、日頃の行いが・・・?

私なんか、なーんも当たったことないもん、ブー。

ちょっと、運分けてくださいな。

2014.03.28 20:54 にゃんこ #- URL[EDIT]
2227:Re: おめでとう

にゃんこさんへ

当たったのは私じゃなくてじいさんなんですよ。

あれが美J様の時ならどんなによかったことか・・・
今はそんなに前でもねえ~

ところで今年のソロコンは行けるところが無く
あきらめました。v-406

2014.03.28 23:52 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する