夜の河を渡る前に

今日はちょこっとジュリーです。









最近、夜と言わず昼と言わず
頭の中を流れているこの歌

♪~~夜の河を渡る前に~
 愛が~寝返りを打った~


今更ながら詞がめっちゃかっこいい!

時を見過ごす夜の流れの
淵に立てばお前の寝顔
青ざめて浮かぶよ


どこからこういう言葉が浮かぶんだろ?
スゴイとしかいいようがない。

ずっとZUZUだと思い込んでたら
阿木耀子さんだったわ
流石だね。

時を流した罪の重さを
タバコの火にかざして見れば
胸の中沈むよ


そして曲がまたカッコイイ~
艶っぽいロックなんだよね。
ミックジャガーっぽいけど・・・
作曲はジュリー本人。

こういうの作って欲しいわ。
2228:よるのーーかわをわたるまえにーーー♪♪

わぉーーっ!!!
だいすきーーー♪♪

思わず反応してしまいました!!!

おはようございます。
うるぴーさん。

大好き大好き!!!!
このころのジュリーが即座に脳裏に浮かぶ。
あぁーーーーすてきだった。。。
あのころ・・・・・・

いまは、別の人です。
外観も中身も???
いやぁ・・あのころから中身は今と同じで
単に求められるままのジュリーを演じていたのかな??
演者ジュリー。(今は朝吉?)

「夜の河を渡る前に」
阿木耀子さんだったの??
歌詞の意味がさっぱり分からんけど
なんか雰囲気はいいよね♪♪

ジュリー作曲もいいね~♪♪
音階が微妙な動きをしてる。

あーーこういう歌をバンバン歌って走り回って欲しいな。

どれだけ思って念じても無理なものは無理!!!

私としては
還暦ライブに間に合って
6年間楽しまさせてもらえただけラッキーと思おうっと・・・

これから先70越えを見届けねばならぬ!!!!
元気でいよう♪♪
(ところで…角刈りなの??!!ゲーーーーッ)

2014.03.29 07:10 のん #JOOJeKY6 URL[EDIT]
2229:Re: よるのーーかわをわたるまえにーーー♪♪

のんちゃんへ

おはよ~ございます。

今朝も頭の中グルグルしてます。
詩の意味はよくわからんけどカッコイイ!

金キャミのイメージが強いんだけど
あれはまんまり好きじゃないですね。
しかしほっそ~い!

チェックインの時期に公開計量で55・8kgだったのよ~
うっそみたいでしょ!

角刈て・・・渡り鳥の感じ?
いや、あれをもっと押し潰した感じかな。アワワ

2014.03.29 09:38 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2230:

YouTube見ました。
カッコいい!お色気たっぷり。
やっぱり、別人ですよね。
悲しいけど・・現実。受けとめなければ。

う、う、受けとめられない!

最近、ブログを脚色している自分がいる。
特にJさまへの思いの部分。後に引けない状態に・・・

2014.03.29 10:53 にゃんこ #- URL[EDIT]
2231:角刈りは、どーーなんだ!!!????

うるぴーちゃん。

そうそう金キャミ♪♪
大好物ではないけど…
あのころの中性っぽいけど
実は男らしいロックなジュリー大好き。

金キャミの肩ひもハラリ…が
加瀬さんとの計算の結果とは…
あのころは知る由もなかったよ。。

角刈り=朝吉ですよ。。。。。
地毛で角刈りだって!!!!!!!

そっかー。
渡り鳥の頃ってテクノというか
角刈りっぽいね。。

あまりの潔さにビックリ!!!!!!!

まぁ…わたし見に行かないですからいいですけども。。。

2014.03.29 13:27 のん #JOOJeKY6 URL[EDIT]
2232:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

カッコイイですよね!
ロッカーはやっぱりこうでなくっちゃ!

もう~太るにも程があるわ・・・アワワー

本音は遠慮なくこちらでどうぞ~

2014.03.29 15:12 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2233:Re: 角刈りは、どーーなんだ!!!????

のんちゃんへ

この間までのむさくるしいのよりいいんじゃないの?
ソロコンの時にはまた戻ってたりして。

それよりポンポコがまたまたお育ちのようですよ。
まぁ、見に行かないからいいんですけどね。ウフフ

2014.03.29 15:22 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2234:朝吉(ー_ー)!!

ウルトラぴーさん、こんにちは&おめでとうございます
桜とともに姫がやってきたのですね。

さて、わたしは昨日朝吉親分をみてまいりましたよ。
想像をはるかに超えてました。
こんな俳優さんいたよなあ、と考えながら時々うとうと(笑)
カズがギターをかき鳴らし始めると双眼鏡でガン見(笑)

朝吉に似た俳優さんは、「悪魔のようなあいつ」の野々村さんの子分です。またまた(笑)

2014.03.30 12:14 moromoro #U2ki67RA URL[EDIT]
2235:Re: 朝吉(ー_ー)!!

moromoroさんへ

ありがとうございます。

朝吉っつぁんは想像を遥かに超えてるんですか!
それはv-218、それともi-282
(ー_ー)!! うとうとしちゃうってことはイマイチかな?

今回は不参加なので?がイッパイです~
また教えてください。

2014.03.30 23:18 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する