瞬間移動かも?

春だ~
桜が咲いた。

2014-3-28桜

2.3分咲きといったところか・・・
桜がきれいに見えるのは、空が青いからだと
どっかで聞いたことがあるけど
生憎今日は黄色い砂なのか空は濁ったままだ。
2014-3-28桜2

すぐ脇の水路にカモさん発見。
2014-3カモ
夫婦仲良く反対の方向に泳いで行った。
(手前の草の陰に夫がいる)

そこから200mほど歩くと
ピーちゃんのサラダバーだ。
犬691
ここ、結構急斜面
落ちるぞ~

そして何気なく水路を見ると・・・
ええっ!
我目を疑った。
カモの夫婦だ。

2014-3カモ2

さっき向こうへ行ったよね~
まさか!
瞬間移動!
スッゲーよカモさん。

ひょっとして違うカモかも?



2236:

そちらにはエスパーカモ夫婦がいるんですね。
バリケン池のカモさんはもうほとんどいません。
もう渡って行っちゃったんでしょうね。
少し寂しいです。

2014.03.31 00:14 KEIKOPY #- URL[EDIT]
2237:Re: タイトルなし

KEIKOPYさんへ

ひょっとしてアイガモさん?
いやいや、そんなことはない、
アイガモの放鳥は禁じられてるはずですから。

渡らないカモっているんでしょうか?
田植えが終ってもずっと見かけますが・・・。




2014.03.31 01:04 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する