春爛漫の桜花

孫が生まれてはや一週間が過ぎた。

好むと好まざるとに関わらず
毎日画像が送られてくる。
便利な世の中になったもんだ。

それにしても赤ん坊ってたった一週間で
こんなにも変わるものなんだねえ~

送られてきた画像を並べてみると一目瞭然
だんだん人間らしくなっている。

ここでお見せしたいけれど
肖像権たらなんたら面倒くさいことになるとイヤなので
自粛します。(笑)


さて、
春爛漫、桜花、ほぼ満開かな?
真っ青な空によく映える。

2014桜並木1


2014桜並木2


2014桜並木3


2014桜並木4


2014桜並木5

いふことなし・・・



2240:

そういうものなのね~?
刻一刻と変化していってますか?
毎日見るのがわくわくしちゃいますなぁ。。♪

尤も、あたいの場合
一緒に陣痛すらおきそうですよ!

2014.04.01 21:27 なおさん #- URL[EDIT]
2241:Re: タイトルなし

なおさんへ

なおさんちは娘さんだから
しばらくはべったりできますね~

毎日見てるとわかりませんが
一週間前からだとはっきり変わってますよ。
泣いたり笑ったり怒ったり・・・
見ていて飽きないと愚息が言っとりましたから
なおさんなんか仕事行かないんじゃないかな~ははは

いっしょにヒーヒーフーやって下さいな。

2014.04.01 22:07 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する