暑い日にはこれ!

今日は休み。
文句のつけようが無いいい天気だ!

さっそく畑へと行きたいところだけれど
今日はリハビリの日。
それも10時半~と中途半端な時間なので
午前中はつぶれる。

ところでこのリハビリ、
一向に改善の兆しが無いんだけど・・・
このままでいいのか?悩む。

帰りに畑に寄る。
11月の始めに植えてあったレタス
巻くのか巻かんのか。ビミョ~
2014-4レタス

同じくキャベツ
巻くのか巻かんのか・・・ビミョー2
2014-4キャベツ
それより草が元気イッパイ。
特にスギナが一斉に芽を吹いて美しく憎たらしい~
マルチなんか平気で突き破って出ている。
これでも耕した時に注意深く根っこを取ったんだけどな~

しばらく格闘したけど暑くて暑くて、降参。
寒いのもイヤだけど、暑いのもシンドイわ~~

てきとーにほっぽり出して家に帰って
冷蔵庫見たら・・・

今シーズン初、ガリガリ君発見!
ありがたや~~
しかも初めての白桃サワーだって!
2014-4ガリガリくん2

どなんかな~?
2014-4ガリガリくん
かなりあっさりした桃の味。
不味くは無いけど・・・
ポタージュよりはずっといいけど・・・

やっぱりガリガリ君はソーダやね。キッパリ

そしてパインもあった。
2014-4ガリガリくん3
また今度にしよ。

管理者にだけ表示を許可する