代行業務

暖かくなったら少しは肩の調子も良くなるかと
期待してたんだけどねえ~
ん~~たいして変わりなし。

今日はほんのちょっとしたことで
久しぶりに悶絶地獄でのた打ち回った。

いえね、
熱海のお土産にまんじゅうをもらったので
袋を破ろうとしたけど堅い!
何のこれしきと目一杯力を入れたら
突然派手に破れたー

力を入れてた分、反動で腕がデンジャラスゾーンへ・・・
ギャ~うう~~(言葉にならん)
もう、痛いのなんのって

毎日あんなに気をつけてたのに・・・
温泉まんじゅうに目がくらんだばっかりに・・・
涙がチョチョぎれたー
これでまた回復が1ヶ月延びたな。。。

さて、
(さてってこれからが本題か!)
世の中には隙間産業というか
いまの時期ならではの仕事があるそうで・・・

自治会や町内会の役員の代行業務ってやつ。
変わりに1年間班長やってくれるらしい。
忙しい人や、煩わしい人間関係が嫌な人にはいいけど
それだけに何万円も払う気にはなれないな。
ただ貧乏なだけだけど。あは

代行業務と言えば
一緒に買い物にいったり映画に行ったり
食事にいったりするのもあるらしい。
一人では寂しいからだって。
そのくせ煩わしい人間関係はイヤなんだって
わけわからん。

ちなみに食事するだけで(食事代別)
1万3500円也。
ええ商売やな~

管理者にだけ表示を許可する