かぼちゃの芽

今日もいいお天気で散歩に出たら暑いくらいだった。
ピーちゃんも今までは日向を選んで歩いていたのに
今日は日陰優先だった。

そしてピーちゃん、またまた毛が抜け始めた。
なにもそんなにあわてなくても・・・
ついこの間着替えたばっかりなのに。
まだまだ寒い日もあるかもよ~

もう桜も今週いっぱいかな?
散り際が見事だ・・・どっかで聞いた言葉。
犬691


さて、この間かぼちゃを食べた時に
ものは試しと種をポットに埋めておいたら
なんと芽が出た~~!!
カワエエ~~うふ(オエー)
2014-4かぼちゃ
ぺちゃんこの痩せた種だったけど
果たしてかぼちゃは出来るのか!
秋までの長~いお楽しみなのだ。うふ だからー


2242:桜見ました

一昨日、病院行きでした。
それで、ちょっと回り道して桜並木見てきました。
みごとに咲きほこってましたよ。
でも、もう週末の雨で散っちゃうんでしょうか?
はかないこそ、美しい・・・
まるで若い頃の。。

朝吉さん、すごい丸刈りに近い状態みたいです。
        (あるブロ友さんの情報です)

秋のかぼちゃの収穫、楽しみですね!
写真アップして下さい。覚えとくね。(無理かも)

2014.04.04 07:53 にゃんこ #- URL[EDIT]
2243:Re: 桜見ました

にゃんこさんへ

桜って一本まるごと花ですからねえ~
それが何本もあると、まるで天国に迷い込んだような気になります。
あ、天国には行ったことないですが・・・

はかなく美しいーーハア~
お互い、死んだ子の歳をかぞえるようなことは
もうやめにして楽になりませんか?
え?結構楽しい?ですよね~、やめられませんて。ははは~

マルガリータのJ様らしいですね。
顔でか!ってなりそう あはは

2014.04.04 15:45 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2244:

うふ♪ ← ぉぃ!
夕べも今夜もジュリーがTVに出まくってたね!
なんだか笑えた!うふ

カボチャ、これがうまくいったら
丸儲けだすなぁ。。。

2014.04.04 20:46 なおさん #- URL[EDIT]
2245:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.04.04 22:08 # [EDIT]
2246:Re: タイトルなし

なおさんへ

美ジュリーみて笑えたの?
今のジュリー見たらもっと笑えるよ~ ははは

こんなんでかぼちゃができたら
うふ、うふ♪~
笑いが止まらんわ

2014.04.04 23:23 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する