XPで佃煮か?

今日、Windows XPのサポートが終了したそうだ。
なんだかよくわからんけど
使えなくなったわけではないらしい。
現にこうして使っているから。

使ってもいいけど
もう外敵や病気から守ってやんないよ~ということか。
そもそも売るだけ売っといて
もう面倒は見ないよーってどういうこと?

バージョンアップするか新しいのを買いなさいだって。
どっちにしてもまた自分とこの売り上げアップになるわけだ。
頭のいい人は考える事が違うわ~

さんざん儲けたんだから
せめて無料でアップグレードできるようにしてくれたら
いいのにねえ~

Windouws8もあるけど
使い勝手がイマイチだし・・・
それでも多分引っ越しすることになるんだろうけど
それはそれでまた面倒なことになりそうだ。

あ~あ、またしばらくは
ぐつぐつ煮詰まって
佃煮になりそう。
美味しく出来たらいいけどね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウルトラぴー

Author:ウルトラぴー
雑種犬ピーちゃん(本名ピーチ姫)♀
(2007年9月28日生まれ)と、
どうでもいい日常。
時々ジュリー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR