XPで佃煮か?

今日、Windows XPのサポートが終了したそうだ。
なんだかよくわからんけど
使えなくなったわけではないらしい。
現にこうして使っているから。

使ってもいいけど
もう外敵や病気から守ってやんないよ~ということか。
そもそも売るだけ売っといて
もう面倒は見ないよーってどういうこと?

バージョンアップするか新しいのを買いなさいだって。
どっちにしてもまた自分とこの売り上げアップになるわけだ。
頭のいい人は考える事が違うわ~

さんざん儲けたんだから
せめて無料でアップグレードできるようにしてくれたら
いいのにねえ~

Windouws8もあるけど
使い勝手がイマイチだし・・・
それでも多分引っ越しすることになるんだろうけど
それはそれでまた面倒なことになりそうだ。

あ~あ、またしばらくは
ぐつぐつ煮詰まって
佃煮になりそう。
美味しく出来たらいいけどね。



管理者にだけ表示を許可する