今日のピーちゃん 花筏

川面にぎっしり桜の花びら(=花筏) 美っつい~
犬696

そんな風流を愛でることもなく
犬697

ただ貪欲に食を求め
犬695

惰眠を貪る日々の繰り返し。
犬698
犬生は一度きりだぞ!
お前の犬生それでいいのか!


ヴー、だからなに
犬699
い、いえ、なにも・・・目開いてないし、おっさんだし・・・


(このパターン、何度か使ったような・・・ま、いっかあ~気にしない気にしない)
2267:フフフ・・・

困った時のピーちゃん頼みですね。

うちのミュウはもう歳なので全く行動してくれません。
だから、ブログネタにならないわ~

最近、うける内容を書こうとしている自分がいます・・・
あ~ダメだ。困った時のJさま動画頼みになっております。

方向性がくずれています。修正せねば。

2014.04.12 07:41 にゃんこ #- URL[EDIT]
2268:Re: フフフ・・・

にゃんこさんへ

ピーちゃんの日常はほとんど変化が無いので
記事にするのにも苦労します。

誰でもウケは狙うと思いますが
無理は禁物、自分で自分の首絞めるようなもんです。
てきとーがいいですねえ~

2014.04.12 15:19 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2269:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.04.12 15:42 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する