大丈夫か日本

先日、リハビリに行く時
たまたまラジオをつけたら
視聴者からのメールを読んでいた。

曰く
あるパン屋さんに行ったら
2~3歳の子供が置いてあるパンに指をつっこんで
遊んでいたので
「ぼく~そんなことしちゃだめだよ~」と注意をすると
母親がやってきて
「おたくになんか迷惑かけましたか!」と睨みつけられた。

そして、知らん顔して帰ろうとしたので
「せめて穴開けたのだけでも買ったら?」と言うと
「あんたには関係ないでしょ!」と逆切れされたというのだ。

聞いててぶったまげたね。
なんという自分勝手な言い分。
こういう人、いるんだねえ~
しかも 人の親。

大丈夫か日本!
2270:先日のホウレンソウ記事、リンクしました

日本社会の乱れ、まったく同感です。
東大卒の検察や裁判官が冤罪を引き起こして平気なのですから、たいへんな時代です。

ところで、先日のホウレンソウ記事、勝手ながらリンクしました。
よろしくお願いします。
草々

2014.04.13 07:55 ささげくん #- URL[EDIT]
2271:Re: 先日のホウレンソウ記事、リンクしました

ささげくんさんへ

ホウレンソウですか?
それはそれはご丁寧に恐れ入ります。
もうちょっと実のある記事だったら良かったですわ~ははは

こちらこそいつも勉強させていただいてます。

2014.04.13 15:21 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2272:

大丈夫じゃないっすね(汗
名前の感じからしてもそうなんですが、
親の低能っぷりがあからさまになってきてるような気が・・・
一応威力業務妨害であるということは言っておきます(笑

2014.04.13 15:33 椎たけ夫 #- URL[EDIT]
2273:Re: タイトルなし

椎たけ夫さんへ

そうそう、今日も出生欄を見たら
何やらわけのわからん暴走族か!って言うよう
名前がならんでましたわー

椎たけ夫さんなんてめっちゃ分かり易くていいですよ~はは

2014.04.13 16:44 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する