誕生会

今夜は高齢←(違うわ!)恒例
4月生まれ同士の友達と二人で誕生会をしてきた。
しかし、年々辛いものがあるなあ~
いきなり年金の話ってのもどうよ~

出会って44年、
振り返るのはまだ早いけれど
しみじみ長い年月を感じる。

あ~~喋りつかれて飲み疲れた~

って去年ほど飲んでないけどね。
明日があるからほどほどにね。
大人の分別ってやつ。

今頃大人の分別ってのもどうかと思うけど・・・


2274:

夕べはどうもありがとう。恒例がだんだん高齢になっていくんですね。わっかりやすい。色々と細かい所まで、気遣いをいただいて有難う。流石相変わらず、44年たっても「あんたは凄い!」ブログも頑張ってますね。やっぱり、「あんたは凄い。(しつこい_(._.)_)」またこれからも、変わらずに宜しくお願いします。

2014.04.16 12:47 ノアにゃんハハハ #- URL[EDIT]
2275:Re: タイトルなし

ノアにゃんハハハさんへ

どもですぅ~
ついこの間のようだけど、44年も経つんだねえ~

また来年、誕生会ができるように
身体に気を付けて、転ばぬようにね。ははは~
(なんかババくさー)

コメント、ありがとうです。

2014.04.16 15:51 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2279:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.04.19 08:31 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する