祝・誕生日と結婚記念日

今日はお休み。
いつものリハビリへ、
今日の先生、なんぞ嫌なことでもあったんでしょうか?
えらい痛かった~!

急いで家に帰ると
ピンポ~ン 「 お届け物で~す」
愚息からの誕生日プレゼントだった。
ちょっと早いけど・・・

今年はなぜかスニーカー
誕生日プレゼント
たしかに散歩用に靴が欲しいとは言ったけど
まさかキャンパス地のクラシックコンバースとは・・・
(今どき中学生でもはかんわ)←心の声

赤いちゃんちゃんこにしようと思ったんやけど・・・
(ええ~赤いちゃんちゃんこ~!こっちでええわ)←心の声
ありがたく頂戴して、早速履いてお出かけ~~

ちょっと早いけど、
今日は岐阜研人会で誕生日及び結婚記念日の
ダブルお祝いランチなのだ!!

行ったのはパスタとピザのお店
ピザ食べ放題!
誕生会2-1

パスタは銘々頼んで仲良く分け分け。
誕生会2-2
左の海鮮トマトソースが美味しかった~麺はほうれん草
上奥、乾麺のペペロンチーノ これが一番かな?
右はチーズの器の中で熱々の麺と明太子を絡めた濃厚クリームソース

ピザ2回目
誕生会2-3
ピザは3回目、4回目と続くのだが
いろいろ忙しくて画像なし。

これにフリードリンク、ドルチェ3種がついて1800円也!
食べて食べて、飲んで飲んで、しゃべってしゃべって、3時間半。
大満足じゃ~~ゲップ

なにしゃべったかって?
そりゃもう~あんなことこんなこと、フフフフ~
ほとんどJ様への罵詈雑言 愛の鞭。
天まで届け~~
スポンサーサイト
2289:

ウルぴーさん、お誕生日と結婚記念日おめでとう。
プレゼントくれるなんて、良い息子さんですね。
うちなんか、メールで「おめでとう」だけですよ。

それにしても、よく召し上がりましたようで・・・
ウルぴーさんの笑顔が浮かんできます♪

Jさまへの罵詈、愛の鞭、聞こえてきましたよ、昨日。
そんな話ができるジュリ友さんが近くにいて、
いいですね。発散できますもん!

2014.04.23 08:08 にゃんこ #- URL[EDIT]
2290:楽しいおしゃべりでした♪♪

うるぴーさん。
もうすぐお誕生日おめでとう!!!

何やかんやと、理由をつけて
ランチするのっていいね。

食べすぎで、夕飯は食べなかったよ。
J様のこと、あれだけ言っておいて
自分も…あかんでしょ!?
夕飯全く食べたくなくって
もずく酢だけつまんでました。

いろんな話のなかで笑えたのが
「もしJ様が、他界されてお別れの会とかが
   あったら東京まで行く???」
「うん。行く行く!!!
   東京やなくて。横浜やね、きっと!!!!」
…なんて不謹慎な話まで出てね。。

J様ごめんなさい。
そんなことを話し合ってました。

先ずは、70越えを必ず見届けたいです!!!

楽しい時間を有難うございました。 

2014.04.23 12:28 岐阜研人会 N #JOOJeKY6 URL[EDIT]
2291:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

すみません。書き方がてきとーでした。
結婚記念日なのはもう一人の研人会員Mさんで、
たまたま私の誕生日と同じ日だったんです。
なにかとご縁があるようです。

あんなに食べたらあかんよね~と
誰かさんのことを肴に
しっかり食べて楽しかったですよ~

言いたいことはヤシの実の中ーじゃなく
言っちゃったほうがイイよね。
スッキリするし。
もう、言ったもん勝ち!エへへ

2014.04.23 15:10 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2292:Re: 楽しいおしゃべりでした♪♪

岐阜研人会 Nさんへ

ありがとうです。
そしてお世話になりました。

J様のお別れ会は本人は嫌でも
やって欲しいですよね。
ま、本人がなんと言おうといないんだし・・・ははは
できれば楽しく、カッコよくね。

是非一緒に行きましょう。
そのためには少なくともJ様よりは長生きして
行けるだけの体力をつけておかなくてはなりませぬぞ!
ん~~これはかなりむずいかも~

2014.04.23 15:32 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2295:あらら~~♪

どーーーして うるとらぴーさんが
私の結婚記念日を知ってるのかしら???
って思っちゃいましたよ! (ちなみに4月23日)

かな~りお久しぶりにお邪魔してビックリでしたわ♪

ところで、日曜日 「悪名」行ってきましたよ。
歌はさすがでございました。
「河内音頭」最高でしたね。

遅ればせ、お誕生日おめでとうございます!

2014.04.24 20:42 J友M #r0ekWWhY URL[EDIT]
2298:Re: あらら~~♪

J友Mさんへ

あららー!
そうだったの?
それはそれはおめでとうございます。
そして、ありがとーね。

で、歌はいいでしょうけど
あの角刈とデッカイ顔と腹はいかがでしたでしょうか?
わたくし、度量が狭いもので今回も、ソロツアーもパスですの。
たまには寄って下さい。
ピーちゃんも喜びます。

2014.04.25 00:06 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する