また〝ナン〟でなんですが・・・

まあ~よう降りましたなあ~

せっかくの休みだちゅうのにねえ。
どこへも出かけず、いや行ったわ
年金の請求に社会保険事務所まで。

雨やから年寄りは少ないやろと思ったら大間違い
1時間待ちの予定が1時間半待ちで
ややこしいことも何にもなかったので
3分で終了。
ここは市民病院か!

とりあずこれで一つ片付いてスッキリ。

ちょうどお昼になったので
前にも行ったインド・ネパール料理店へランチに。

カレー


ナン
このナンが食べたかったのよ~~
今日はあまりに空腹すぎてがっついて
写真はすっかり忘れていたので
前回ので失礼。

でもよく見ると前回の方がパリッとしてたような・・・
今日はお皿からはみ出したナンが
テーブルにべた~っとズってたもの~
ナンて、お皿からはみ出すもんなの?
そういうもんなの?

でもさ~
テーブルってみんな触るじゃん、
あれはちょっとな~

だけど子供のころからご飯粒こぼしても
〝拾って食べ!〟って言われて食べてたわー
どうってことないか・・・

こんなにデッカイ ナン、食べれるかな~といいながら
ペロッと完食で相棒のチーズナンもちょこっと
横取りしたったわー ははは


2303:

アンケートにご協力感謝ですー ドモドモ

ナン食ったことないっす。
一度食ってみたいなぁ。
そういやあこの間落としたものを食べる3秒ルールが研究されて、
3秒以内ならホントに大丈夫だとかいう結果が出たらしいですね(笑
このナンも机について3秒以内なら大丈夫なはずです(爆

2014.04.30 22:55 椎たけ夫 #- URL[EDIT]
2304:Re: タイトルなし

椎たけ夫さんへ

3秒ルールが正しいって!!
本当ですか!
それは面白いこと聞きました。
みんなに言ってやろ~

このナンは3秒どころか3分以上も皿の外ですが
美味しいのでOKです。
皿からはみ出たほうが美味しく感じるから不思議ですね。
だったらゴチャゴチャ言うな,ってことです。

2014.05.01 00:51 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2305:

先輩~!!
おかげさまで仲間入りできました~

ほんとに毎日顔が変わっていくよ!
見てて飽きない!

年金?
ふむふむ。。
今度それもじっくり相談させて!(笑

2014.05.01 21:35 なおさん #- URL[EDIT]
2306:Re: タイトルなし

なおさんへ

おめでとう~~!!
無事でなによりだわ

ね、毎日変わるでしょ~
かわいいよねえ~
ひと月もしたら行っちゃうんだから
せいぜいベタベタしといてちょうだいな。

ほんと、よかったね~

2014.05.01 22:31 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する