8連休あったら・・・

世間はGWだそうですな~

もう何年もGWはおろか盆も正月もなく仕事なので
一度でいいから8連休とか経験してみたいわ。

8連休あったら何しようかな~フンフン♪~
畑三昧かジュリー三昧か・・・

まずは畑に行って草と格闘だな。
そして、夏野菜を植えねば。

早生の玉ねぎも収穫時期だし
その次植えるのは・・・

やりだしたら8連休なんてあっという間だね~ははは
て、笑ってる場合じゃないよ
連休じゃなくても早々にやらねば。

おっとその前に
孫が大阪から東京に帰るついでに寄るって言うのだ。
ただでさえ疲れるから無理して寄らなくてもいいって言ったのに・・・
さあ~大変だー。
掃除しなきゃ

てなことで
ジュリー三昧は当分お預けだ。
ほとんど聞いてないACTのCDとか
cocolo nooto とか
昔のVHSとか
もう一度チェックしようと思ったんだけどな~


2307:

ククク。。。♪
そうよそうよ!!
誰かが来るって大変よ!
明日からまた婿が来るから
掃除しなきゃ。。。
えらい難儀や。。。(^_^;)

2014.05.02 20:15 なおさん #- URL[EDIT]
2308:Re: タイトルなし

なおさんへ

ほんの数時間寄るだけなのに
ほんに難儀なことであります。
まあ、こういうことでもない限り
掃除もしませんからねえ~

それより、この白髪頭を何とかしなければ・・・
帽子被って誤魔化すか、、、
家の中じゃ不自然だしね。
頬かむりするわけにもいかんので
今からてきとーに染めますわー

ほんに難儀なことであります。

2014.05.03 00:20 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する