忘れてたわけじゃないけどジュリー

今日は一日雨。
今は日付を大分超えてしまったけど
寒い~~。 風も出てきたようだ。

今日は疲れた~
流石にGWだけのことはある。

さてそんな中
たまにはジュリーの話題でも。

毎年恒例のトークショーが東京であったそうで
漏れ聞こえてきたところによると
例の角切り頭に相当気を使ってらっしゃるようで・・・

ふ~~ん、
1㎜2㎜の髪の毛にそんなに気を使うんやったら
もっと他に気を使うとこがあるんじゃないのかねえ~
と根性悪く思った次第。

今日は疲れすぎて
単刀直入に毒を吐きそうなので
このへんでやめとこ。

あ、一言だけ
頭虎刈りでも阪神ファンならいいじゃんねえ~
じゃあ、言い夢でも見ましょっと。
2317:

ウルぴーさん、おはようございます。

うわさによりますと、トークショーは
角刈りに洋服が似合わないということで、
朝吉の着流しで登場したそうです。
ライヴも着物にさらし巻いて、いいんじゃないかしら?

確かに、ヘアースタイルより気にして欲しいものが
あるよね!

2014.05.06 08:11 にゃんこ #- URL[EDIT]
2318:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

角刈の写真を見たときには愕然としましたよ。
いや、角刈がどうのこうのではなく
露わになった顔の輪郭に愕然となったのです。

ここだけの話、〝悪名〟見に行かなくて良かった~

さて、夏からのソロコンはどうでしょうね。
期待はしませんが、気にはなります。

2014.05.06 23:41 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する