顔面サンバイザー

最近よく見かける
顔面を覆うサンバイザーは

面と向かうとちょっと怖いものがある。

先日、車で信号待ちをしている時
目の前の横断歩道を
真っ白な覆面レスラーのような目だし帽に
その機動隊みたいなサンバイザーというおばさんが通り過ぎ
〝ギョギョギョ!〟となった。

紫外線対策だろうけど
そこまでしますかねえ~
たいしたもんだ。

と感心してる場合じゃない。
畑をやるようになってから
確かにシミ、シワ、シボウの3Sが酷いことになっている。

そうだ!
明日、畑に行く前にHCで
あのサンバイザー探してこよう。
見た目怖くったって畑だものねえ。
え?すっぴんの方が怖いってか?
ほっといてんか~

スポンサーサイト
2319:私も・・・

今日、病院行きだったので、一応お化粧でも
軽くしようかと、鏡を見たら、なんかシワが
増えてる、あきらかに増えてる!
口の周りとか。

入院を2回して、家の中の生活だったから、
お肌のお手入れなんてしてなかった。。
まあ、いつもそんなにしてるわけじゃないですが、
化粧水、乳液くらいは塗ってたんです。

でもここ1年くらいはお風呂で顔洗ったら、
そのまま寝てしまったり・・・
どうしょう!ウルぴーさん!
やっぱり、顔面サンバイザーしかないでしょうか?

だれかさんのこと、ブーブー言ってられなく
なって来たよ~(涙)

2014.05.07 20:42 にゃんこ #- URL[EDIT]
2320:Re: 私も・・・

にゃんこさんへ

にゃんこさんは家の中にいることが多いんだから
畑で泥と汗にまみれてるワタクシとは全然比較になりませんよ。
そのぐらいのシワ、まだまだ大丈夫ですよ、ってよく知りませんが・・・あはは~

どこにいても紫外線対策は大事ですが、
顔面サンバイザーはちょとねえ~
どこかで
運転中の携帯禁止するなら
おばさんの顔面サンバイザーを禁止しろ!というのがありましたよ。
あまり評判はよろしくないようで・・・

2014.05.07 21:48 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する