母の日のカーネーション

今日は母の日
我が家にも東京の愚息からカーネーションが送られてきた。
カーネーション

〝ありがと~〟とハート付きのメールしといたけど・・・

ほら、この間の誕生日にもメールだけやったし・・・
カーネーションだけってねえ~

いや、カーネーションはいいのよ、嫌いじゃないから。
好きでもないけど。

カーネーションは一輪でいいから
例えば、綺麗なブラウスとか、おしゃれなバッグとか
そうだ、真っ赤なシルクのパジャマとか
いろいろあるじゃないの。

子どもが産まれたばかりでそれどころじゃないのは分かるけどね。

まあ、花より団子の方だからね。
以後、よろしく!
2331:

あのね。。。

一言だけ言わせてもらうとね、
貰うだけいいのよ!
こっちはもう、育児戦争だってのに
誰からも何にもこないし・・・(号泣

あっ、辛うじて息子っちがクッキーくれた!
(あたしゃこどもか?)
こんなもんよ、こんな程度なのよ!!
愚痴ったら、急に不憫になった自分・・・
カーネーションいいないいな~♪

2014.05.11 23:39 なおさん #- URL[EDIT]
2332:いいな。。

ウルぴーさん、おはようございます。
いいな、カーネーション。
しかも息子さんからなんて。息子さん気がきく人ですよ。
うちの息子(私も愚息と呼びたい)は、何も無し。
母の日を知らんのか!

娘は、今回はちょっと遅れるけど、来週くらいに
また孫とおいしいものを持って来てくれるそうです。

父の日は我家には存在しません。キャハハ・・・

2014.05.12 08:11 にゃんこ #- URL[EDIT]
2333:Re: タイトルなし

なおさんへ

クッキーの方がいいな~ へへへ

ここだけの話、
基本的に男の子の方が優しいね。
自分も含めて、女は冷たいわ。

育児、大変そうだけど、、、楽しそうね。
若がえるんじゃないの~ははは

2014.05.12 08:37 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2334:Re: いいな。。

にゃんこさんへ

そうですね、
貰えるだけいっかー

孫の顔が何よりのプレゼントですね~
可愛さ、いっぱい貰って下さい。
元気もね。

2014.05.12 08:43 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する