ギモーヴってなに?

いつもおじゃましている犬ブログの
たろうさんち
ギモーヴなるものが紹介されていた。

ギモーヴってなに???
頭の中???だらけでも
簡単そうなので作ってみた。
ちょうど甘夏がまだまだいっぱいあるし・・・

こんな感じでいいのかな?
ギモーヴ
でもなんか違うような・・・
たろうくんちにあるような
とろけるような食感がない!

で、調べてみたら ギモーヴとは
なんとマシュマロのことだった。
(正確には生マシュマロ)
だったらはっきり失敗だわ。

原因は、撹拌が足りない!

空気が入ってないからフワフワにならないんだー。
なんでもてきとーだからねえ~

でもまあこれはこれで美味しいからええやん。
スポンサーサイト
2339:

そう、かなり長いことウィ〜ンってやってました
もったりするまでどのくらいだったか?
10分以上はかかったような・・?
みるくちゃんちの詳しいレシピで
またトライしてくださいね
成功するとちょっと感激のお菓子になりますよ♪

2014.05.16 08:17 KEIKOPY #mQop/nM. URL[EDIT]
2340:Re: タイトルなし

KEIKOPYさんへ

10分ですか!
ちゃんと調べてからやればよかったわ~
というより、普通は調べますよね。(^^ゞ
てきとー過ぎました。

近いうちに再挑戦します。

2014.05.16 22:46 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する