今日のピーちゃん 柴だって!

ピーちゃんと散歩していると
田んぼの畔でさぼってる休憩しているじいさんが
ピーちゃんを見て
立派な柴犬じゃのう~と声をかけてきた。

いえ、雑種ですよー と言うと
いいや、その尻の毛のつきかた、
しっぽの巻き方、
あばらのでっぱりから腹のくびれ
どう見ても柴犬じゃーと言う。

はあーそうですかねえ~
犬706

いえいえ、立派な雑種ですから~と言ったのに
そのピンとした耳も柴犬じゃわーとまだ言い張る。

だから~~・・・

ヤレヤレ・・・まあどっちでもいいんだけど

本犬には関係ないことで・・・
犬704

犬705
ドタドタ転がっておりまする

ん?まてよ・・・
この会話・・・
たしか前にもしたことがあったぞ~~

そうだ!このじいさんだ。
同じこと言われたんだ!
じいさん、ボケてんのか?

で、同じこと答えたっけ・・・
ははは~どっちもどっち
まいっかあ~ いいのか?
2349:過去にあったような会話

ぴーさん、こんにちは

道で挨拶する程度の顔見知りとは
よく同じ会話が繰り返されますよね。
うちのタツヤに話しかけてくるおじさん、
「僕はこの犬種が好きでね~しっぽがいいんだよね~」
タツヤがクンクンすると
「女の子の匂いがするでしょう、うちはメスだから。」
って毎回この話ですわ。

高校時代、一緒にJ様を見ていた友に30年ぶりに会いまして
今のジュリーは許せんのだそうです。
昔のジュリーなら見たいというので見せたる!ことになりました。
反応が楽しみ~

2014.05.20 13:31 moromoro #U2ki67RA URL[EDIT]
2350:Re: 過去にあったような会話

moromoroさんへ

会うたびおんなじこと聞くのは
子供の頃、親戚のおじさんに
顔を見るたび〝いくつ?〟ってきかれたのとおんなじですわ。
ほとんど挨拶やと思ってます。

30年前のJ様は・・・ジュル~
そりゃあもうあなた、ジュル~ゴックン (*´Д`)ハアハア
たまりませんよ~

たしかに今のJ様は許せんでしょうなー
昔のJ様見たらウハウハ~
でも、あとが怖い~~

2014.05.20 16:02 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する