初夏、真っ盛り

今日は爽やかな快晴!
初夏、真っ盛り!

が、さすがにこの時間(午前0時)
半袖Tでは肌寒い。

あ~~まただ。
やけに外が騒がしいと思ったら暴走族だ。
毎年、気候がよくなるとどこからか わいてくる。
何が楽しいんだか・・・

さて、そんなポカポカ陽気の中
隠し撮り1
犬707
こんがり~ そろそろ食べごろか・・・
実は洗われた。

隠し撮り2
アオサギ
アオサギ?まだちょっと青い・・・


2353:お誘い

沢田研二さんのギネス記録の輪に入ろう、お誘いです。

ドレミファ・ドンに参加してみませんか?
世界一のゲーム(ドレミファ・ドン)をシェアしてみませんか。テレビと新聞を見て、沢田研二さんの歌詞と似た言葉がありましたら、ブログに沢田研二さんの曲を載せて頂けますようにお願い致します。沢田研二さんのギネス挑戦にご協力下さいませ。
ジュリーのギネス記録の輪に入って下さい。よろしくお願いいたします

2014.05.24 11:52 母ちゃんりんご #Og9QlhnU URL[EDIT]
2354:

ぴーちゃん、洗濯されたんですね。。。
これからの季節、ワンコを洗ったあとの乾燥が、
ラクになりますね。。。

下記事↓
リーフレタス、見事ですね。
葉物は、ムシ被害が大きいので、
ウチだは、あまり作っていません。。。

今度、作り方、教わらないと。。。

2014.05.24 15:34 sirowan #- URL[EDIT]
2355:Re: お誘い

母ちゃんりんごさんへ

おっしゃっている意味がよく分かりませんので
何ともお答えの仕様がありません。悪しからず・・・

2014.05.24 16:45 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2356:Re: タイトルなし

sirowanさんへ

これからは抜け毛も増えますし
こまめに洗濯です。
犬たちには迷惑この上ない季節でしょうね。

リーフレタスは風通しさえ良くしていれば
虫もほとんどつきませんし
何より成長が早いので毎日楽しみですよ~

あ、これからは暑くなるのでちょっと厳しいですが
涼しくなったら是非お試しを。

2014.05.24 16:53 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する