目に青葉の候

(^^♪~若葉が街に 急に萌え出した~(相変わらず古いけど分かるかな~)


植木の根元の垢隠しに植えた蔦が
もっさもさになって、木に絡みついてきたので
散髪することにした。
2014-5-24-1


チョッキン、チョッキン♬~
2014-5-24-2
チョッキーン
ん?なんか嫌な手応え・・・

あちゃ~
まーたやっちまったー
2014-5-24-3
木につけてあったセンサーライトのコード 切っちまったよ~
このパターン、毎年お約束になりつつあるなー・・・。
はあ~~これでもちょっと凹んでる。

ま、最近は使ってなかったからいっかー
とりあえず、忘れよっと。ほほほ~


2357:

ぴーさん、こんばんは

わかります、わかりますとも!
真理ちゃんですね。
でもタイトルはちと怪しい。
つい最近真理ちゃんとルミちゃんの再会の映像をみてこれはかなりのショックでした。
70年代は遠くなりにけりですね。
昨日はまたまた「同棲時代」をやっていて70年代に浸りましたわ。
貧しいアパート、物のない部屋、それでも憧れた一人暮らし。(本当は同棲)
ごめんなさい、脱線ばかりで。
コード、わかりすぎて自分のことみたいです。

2014.05.25 21:41 moromoro #U2ki67RA URL[EDIT]
2358:Re: タイトルなし

moromoroさんへ

うわ~♪
分かってくれてうれしー!!

ルミちゃんはともかく
真理ちゃんはショック大きいかもね~
でもね・・・J様はそれ以上なんだよね~~
ましてや、同棲時代なんて見ちゃったら
お友達じゃないけど〝許せん〟てなりませんか?
70年代はいかんわ~美し過ぎるもの・・・ジュル~





2014.05.25 23:41 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する