梅雨入りの独り言

今日はほんのちょっぴりジュリーかな?







もう6月か~~
(って4日も過ぎてるんですが・・・)
6月って祭日が無いんだねえ~
そうだ!
8月に無理矢理休日作ったんだから
6月25日はジュリーの日ってのはどう?
はは、ダメか・・・

ジュリーといえば
ジュリーファンってすごいね、
本人の話題はなくても
どこどこのラジオでだれだれがJ様の話をしたとか
どこどこでJ様の歌が流れるとか
だれだれがJ様のことを熱く語ったとか
よくそんなの見つけられるねえ~
ほんとすごいわ。


さて、
梅雨入りしたと思ったら
さっそくあちこちで大雨による災害が出始めている。

梅雨ってジメジメして嫌なんだけど
この時期に雨が無いとまたまた困ることになるので
降るのなら、そこそこにしていただきたいですな。

明日は親戚に不幸があって
午前から出かけなければならない。
こういう時の雨は
身も心も萎える。




管理者にだけ表示を許可する