びっくり寿司ネタ

うちの近所にある蔵の形をした回転ずし屋さんのすしネタに
キャラメルバナナ寿司ってのがあるらしい。
にぎった酢飯のうえにバナナを乗せ
その上にキャラメルソースがかかっているんだそうな。

キャラメルバナナ

それともう一つ
キャラメルコーンマヨ

キャラメルコーン


思わずオエーっとなりそうだけど
これが案外いけるんだそうだ。

まあ、どんなに美味しくったって食べたくないけどね。
それに、てんぷらや焼き肉やから揚げ乗せたのも
望んでまでは食べないな、たぶん。
なんでそれを寿司にするのかが分からない。

食に関しては案外保守的なのだ。
スポンサーサイト
2377:ジュリーファン

ウルぴーさん、こんにちは。
キャラメルバナナ、見たよ、確かテレビで。
すごいものがあるんだと思ったわ。お子様向きかな?
でも、寿司に乗せなくていいよねぇ。

ウルぴーさんもそう思いますか!
どこそこの番組で、ジュリーの話が出たとか、
有名人がジュリーファンとか。
ちょっと付いていけない感あります。
何も付いていく必要ないですけど。

せっかく読んで、コメントもくれたはるから、
ジュリーの話題を書かなくてはと、思ってしまうのです。

でも、これからは自分らしくテキトーを貫いて
行くべきだと思っています。頑張るのだ!わたし。
時々、Jさま話題もいいですけどね。

2014.06.06 10:00 にゃんこ #ORkY7l4k URL[EDIT]
2378:Re: ジュリーファン

にゃんこさんへ

キャラメルバナナ寿司ですが
食べた人が「めっちゃ合う!」って言ってたので
フン、と思いながら、どんなんかな~とちょっと気になったのでした。
食べてください!と持ってきたら食べてやってもいいかな?イヒヒ

なんでもてきとーがいいですよね。
と言いながら拙ブログは今やただ毎日更新のためだけに
くだらない事書いてます。
正直、それもどうかな~と思いますが・・・
ま、てきとーですわ。

2014.06.06 15:08 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する