今日のピーちゃん 落ちた!

FC2のトラックバックのテーマ
「6月に祝日を作るなら何の日にする?」

そんなんJ様の日にきまってるやんねえ~

そんなことはさておき、今朝は
日もだいぶ高くなってから散歩に行ったら暑いこと。
でも田植えの済んだ水面をわたる風は爽やかで気持ちいい~

いつものように桜並木の下を歩いていると
いつものようにピーちゃんはうんP場所を求めて行ったり来たり。
今日はいつもにも増して手こずっている。

ま、お好きにどうぞ・・・と足元に咲いてる小さな花に目をやり
名もなき小さな花とか言うけど、名もない草花なんてないんだよな~
どんな花にも名前は付いてるから・・・
などとぼんやり考えているとバシャっと音がした。

ん?なんだ?
わあー、ピーちゃんが・・・川に落ちた!!
あんな水際で踏ん張るから・・・
さすがに写真は無い。

あわてて引っ張り上げたけどずぶ濡れ。
しかも濡れたのが気に入らないのか
地面に体をゴシゴシこすりつけたものだから
泥だらけのごみだらけ。

あまりに汚いので側溝の水で洗ってたら
突然、テンションマックスで走り回り
ブルブル攻撃まで食らってこっちまでびしょ濡れ。
臭いし~

下半身ずぶ濡れ、シッポは無事やった。
犬710
ヤレヤレ


あは、落ちたわ~
犬712

2383:気を付けて~ぴーちゃん

ぴーさん、ぴーちゃん、こんにちは
ぴーちゃん、落ちましたか、こすりつけましたか~
様子を想像して楽しませていただきました、おほほ

6月25日は全国あちこちでパーティでしょうか。
私もお誘いいただいたのですが
今年はわけあってJ様活動は控えめに。
よってよく御無事でと心の中でお祝いを唱えますわ。
J様は6月はワールドカップモード?

2014.06.09 10:53 moromoro #U2ki67RA URL[EDIT]
2384:Re: 気を付けて~ぴーちゃん

moromoroさんへ

いつか落ちるぞ~と思っていたら
やっぱり落ちました。ははは~
びしょ濡れになりながら
〝落ちてませんけど~〟みたいなそぶりが面白かったです。

え~! J様活動控えるって!
何かあったんでしょうか?
まさかあの腹に愛想が尽きたとか?

2014.06.09 15:58 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する