髭Jだって!

チョット、奥さん!聞いた~

あ、スンマセン。
きょうはジュリーです






生ジュリーに遭遇だって!
男でJ様ファンのブログってのが面白くて
時々拝見してたんだけど
なんとお茶の水の交差点の信号待ちで
目の前にJ様夫婦がいたんだって。

まあ、ネコも歩けば棒にあたるんだから
そういうこともあるだろうけど
な・な・なんと、サンタクロースのような髭だってよ!

髭J
(去年のソロコンのようす)

てことは、来月からのソロコンは髭面決定だね ガックリ
行かないけど気にはなるんだよな~
ところで髭ってそんなに早く伸びるもんなの?

で、いつものようにリュックに半パンサンダル
首にはタオルというカッコで某ホテルへ入っていったんだと。
行ったことないから分からんけど
ホテルってそんなんでもいいの~?

そんなカッコやったら
連れて歩くの絶対嫌やけどな~
J様やったら・・・・
う~ん・・・考えといたるわ。


スポンサーサイト
2395:あはははは~笑うしかないわ~

ぴーさん、こんにちは
そうですか、お茶の水か~
何年か前に間接的に聞いた情報でもお茶の水の楽器屋さんにJ様夫妻が来たそうよ。
U子さんは明治だしあの辺詳しいかも。
先日J様ファンではない横浜市民と話していて
最近のJ様は伸びた角刈りに髭にサングラス
とっても怖いかもよ~と言ってたのですが、
サンタさんなら大丈夫かな?
何が大丈夫なんだか…

男性のJ様ファン、そんなに好きなんだ~と
女子ばっかりだったあの頃とは隔世のかんがありますな。

2014.06.18 11:46 moromoro #U2ki67RA URL[EDIT]
2396:はぁぁーー。。。

うるぴーさん。
moromoroさん。

その男性のブログ読んだよ。
立派なJファンやね。

私がもし、遭遇したら…
見なかったことにするな。
きっと… 内緒にするよ。

書いてあった、いでたち・顔・ひげを想像してガクッ…
首にまいてたタオルで汗ふいてた??ひぇーーー

もう…いやや。。
ソロコンでは、でかくてもいいから
せめて、お顔だけはすっきりしたお顔を期待したいな。
そして、ラブソングを聴きたい♪♪

もう叶わぬ夢なんだろうか…涙。。。。。
なんだかな・・

2014.06.18 17:54 のん #JOOJeKY6 URL[EDIT]
2397:

ガビーン(古い?)
そうですか・・・最近老いを受け入れるJ様の生き方も
〇ひろみさんの無理してる感じよりいいかなと、
思いを新たにしたんですが。。

リュックに半パン、首にタオルですか・・・
U子さんはどんな格好なのでしょうかね?
右にならえでしょうか。

うーん。何と言えばいいのか・・・
心が苦しく、悲しいのであります。

思うに、今のファンは自分も含めて、
過去のJ様を追いかけている部分が
多いような気がします。

2014.06.18 18:53 にゃんこ #- URL[EDIT]
2398:Re: あはははは~笑うしかないわ~

moromoroさんへ

伸びた角刈りに髭にサングラスか~
そりゃあ怖いわー
で、リュックに出っ腹じゃあ笑うしかないわ~
せめて髭も角刈りにしたらいいのにねえ~ ぷっ

あのリュックには一体何が入ってるんでしょうね、
過去の栄光がギュウギュウ詰めになってたりして・・・
でっかい星(スーパースター)も底の方に眠っているのかな?

2014.06.18 23:25 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2399:Re: はぁぁーー。。。

のんちゃんへ

この男の人、J様に遭遇した時の
立ち居振る舞いも心得た立派なJファンですね。
でもJ様は男性ファンには甘いから
突撃してもよかったかもね~~ははは

それにしてもガックリだよね~
見事なまでに我々の想いを踏みにじってくれるわ・・・

ラブソングねえ~
伸びた角刈りにサンタクロース髭に出っ張った腹で?
ま、目つぶってりゃいっか!ククク

2014.06.18 23:48 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2400:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

U子さんはスポーティなポロシャツだったそうですよ。
一応バランスはとってるのかな?
でも首にタオルは止めてよ!とか言わないんでしょうか。

J様も普通でいたいとよく言ってますが、
そのお姿は普通じゃないと思いますがねえ~

過去のJ様を追いかけるより他にないじゃ あ~りませんか。ほほほ~

2014.06.19 00:17 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する