余計な一言

ああ、大失態!

愚息の友達が3歳になる子と0、5歳の子を連れて遊びに来た。
いくら子供が嫌いでも、せっかく来てくれたんだからと
精一杯あやしてやった
(顔は引きつってたかも)

まあ、ここまではよかった。
そのあと何気なく
「女の子と男の子でよかったねえ~」と言うと
やや、間があって・・・
「あの~二人とも女の子なんですよー」

「ええ~っ!
男の子だと思ったわー
太い眉も切れ長の目も凛々しいし、」・・・あわわ 何言ってんだ
それじゃあゴルゴ13じゃないか

両親、明らかにムッとしてたわ。

だけど上の子はピンクのヒラヒラの服で
もう一人が黒のしましまだもの、誰でも間違えるよね。

子供はどうも苦手だ。


2405:

ぷぷ。。(笑
なんかそーぞーつくから笑えるわ!
孫と他人の子どもは違うからねぇ。。

さっき、孫一同が帰っていった。
もぬけの殻って、こういうことを言うのね。。。

2014.06.22 11:46 なおさん #- URL[EDIT]
2406:Re: タイトルなし

なおさんへ

お嫁さんのお母さんもね
孫一家を駅まで送った時
涙が出たi-241と言ってましたよ。

そういうの、ちとウラヤマシイ。

お盆休みが待ち遠しいですね♪

2014.06.22 16:14 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する