ぎりぎりセーフ(J様誕生日)

甘いものが苦手なので、ケーキを買うことはまず無いが
今日は特別・・・うふふ、、キモー!

ケーキ

J様、誕生日おめでとう~ね
66歳か~
思えばそのうちの半世紀近くを見てきたわけだ、身内でもないのにねえ。



さて、2~3日前に車のリコールのことを書いたが
今度はPCのモデムのアダプターが火を噴くらしいので
持ってこいと通知が来た。
これも10年以上前のものだけど何で今頃なんだ?

裏見たら、MADE IN CH☆NAだけど
安い労働力にわれ先に群がったのは10年前だったのか。
今になってそのツケが回ってきたってこと?

さあて、次のリコールはなにかな?
ふっ、
人生もリコールできたらいいのにねえ~


2409:ケーキ欲しい

ウルぴーさん、ケーキ買ったんですか!
私もJさまの誕生日に便乗して買おうかと思ったんですが、
買いに行けなくて、残念でした。

豪華なお祝いブログがひしめいてましたね。
Jさまの66年の軌跡をたどるような動画も作られていて、
凄いなと思いましたよ。

まあ、普通のおじさんなら66年たったら、そりゃあんな風に変わりますよね。その動画を観ていたら、違和感なかったです。
だって、徐々に太ってらっしゃるから・・・急に太ると怖いです。
30~50歳くらいまでは、まだ・・・これ以上は禁句。

私は声に惚れていますわ。苦しい言い訳か?

2014.06.26 10:17 にゃんこ #- URL[EDIT]
2410:Re: ケーキ欲しい

にゃんこさんへ

ほんとに皆さん凄いですね~
感心します。
あんな動画を作る知恵も技術も熱意もありませんので
せいぜい、便乗ケーキ食べるだけです。

昔の画像見ると「これを生でみてたんだー」と
感慨深いです。

2014.06.26 15:14 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2411:

ふと思ったんだけど、
ケーキいくつあるの??

半世紀かぁ。。。
人生賭けてますねぇ~

下の記事、
ニンニク入りのピザ、
超んまそ♪
豪華だ!!
ひとりで食べたの?

2014.06.26 21:21 なおさん #- URL[EDIT]
2412:Re: タイトルなし

なおさんへ

ケーキは6個ありましたが
うちの同居人は、じじいのくせに甘いもんには目がなくてね~
特にケーキには無い目がますますなくなる。
なので写真を撮ってる間に2個食べられました。💢

自分で言うのもなんだけど
半世紀ってスゴイよね~
でも、そんな人いっぱいいるのもスゴイわ~

同居人は二人+一匹ですが、こっそり三人で食べました。

2014.06.26 23:13 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する