今日のピーちゃん 試供品のせいだ

この頃ピーちゃん よくご飯を残す。
かといってどっか悪いわけではなく
今日も元気に「大草原の小さな家」のローラのように
転げまわっている。
犬723


元気すぎて大嫌いな水たまりに足を突っ込んで
必死になめて乾かそうとしているところ。
犬724

そうだ!
ご飯を残すのはたぶんこれのせいだ。
試供品
某有名メーカーの試供品プレゼントに当選したので
さっそくその日のご飯にしたのだ。

さすがに某有名メーカー、
即、完食。美味しかったらしい。
それからだ。ご飯を残すようになったのは。

まあ、そのうち腹が減ったら食べるやろ。
それにしても、さすが某有名メーカー、
試供品も小袋たったの一個か~

タダのもんに文句言ってはいけませんね

あれはうまかった~ジュル~
犬483

けちけちせんと 今度からあれにしてくらはい。

管理者にだけ表示を許可する