グラジオラスが・・・

今朝の岐阜新聞の県内版に(県内版でっせ~)
沢田研二の文字発見!!
てきとーに流し読みしててもこの字にはビビッと反応する。
我ながらコワイわ~

来月の長良川国際会議場でのコンサートの告知かと思ったら
なんと、5組にチケットプレゼントだと!
J、新聞記事
へえ~ そんなに売れてないんか・・・

先日もJ友さんから、喉から手も足も出るような松席のお誘いを頂いたが
仕事で泣く泣くお断りしたばかりなのに
プレゼントなどと聞くとまたムラムラするではないか!

イカンイカン、煩悩の火を消さねば・・・


さて、グラジオラスが花盛りだけど
今年は遂にこの花色だけになってしまったーー
きれいな黄色や赤やチョット変わった斑入りのやらあったんだけどねえ~~

グラジオラス

見事に全部ぼけたこの色



スポンサーサイト
2413:わからないこと

ウルぴーさん、今年はJさまライヴは本当に
行かないのですか?
お仕事、忙しいの?
私は10月くらいなら、身体さえ問題なかったら、
行けるかもしれません。チケット代は2人分に
なるけど・・・

でもね、ここだけの話だけど・・・
「3年想いよ」中心のライヴなのかな?
もちろん、他の曲も歌うだろうけど。

最近、自分が本当にJさまファンなのか、
わからなくなる時があるの。
「ビバリー昼ズ」がアップされてたけど、
一応聴いたけど、なんかねぇ~そんなに嬉しくないの。
つまり、若い頃の曲と声とルックスに
いかれてるのが、冷めてないのかな?

わからない・・・わたしも沢田研二の
文字に反応するのですが、はたしてどれくらい
好きなのか、自分でもわからなくなる最近です。

2014.06.28 11:44 にゃんこ #- URL[EDIT]
2414:Re: わからないこと

にゃんこさんへ

あはは~
やっとその心境になりましたかー
悟りの境地は近いですぞ~

例えば、夫婦って大恋愛の末に結ばれても
何十年と夫婦やってると好きとか嫌いとかの域を越えて
なんだかよく分からなくなってきますよね。

好きじゃなくても嫌いじゃなかったらいいんじゃないでしょうか?
それも コンサートに行って生ジュリーに会えば
一気に解消しますよ。
10月なんてすぐです。
行けるのなら是非行ってください。
そして感想を聞かせてくださいな~

2014.06.29 00:37 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する