睡魔せん

今日は忙しくてこの時間になるまでPC開けてないよ~

もう完璧にPC依存症だな

と、思う間もなく

只今、睡魔と格闘中

ああ~、

や・ら・れ・た・・・スマヌ

手抜きです。イヒヒ
犬627
2415:ピーちゃんへ

ピーちゃん、気を付けるんですよ。

ご主人様は、眠い時やブログネタの無いとき、
君を出演させてるから。

お礼として、ジャーキーをたっぷり貰うんですぞ!

2014.06.29 18:13 にゃんこ #- URL[EDIT]
2416:

時間を見てびっくり!!
こりゃ意地で更新いたしたのかな?(笑

はよう寝なはれ。。。^^

2014.06.29 21:06 なおさん #- URL[EDIT]
2417:Re: ピーちゃんへ

にゃんこさんへ


ご忠告、ありがとですワン!

さっそく うんま~いカリカリもらったワン!

2014.06.29 22:24 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2418:Re: タイトルなし

なおさんへ

いつもそのくらいの時間は平気なんですが
昨日は仕事で疲れ切ってたので
途中でわけわからんようになって
強制終了してしまいました。

意地というより意気地なしですわ。

2014.06.29 22:30 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する