コウモリだ~

今日は蒸し暑かった~
雨が、雨が降らん
北と南の方は例年の200%以上の降水量だとか。
ここらへんは37%。もうカラカラ。
明日からの雨に期待しよ。

さて、この頃またおかしなニュースがてんこ盛りで
パトカーがスピード違反で捕まったり
警察官が同僚の机の引き出しから1000円盗んだり
警察官の不祥事は跡を絶たない。

政治家の不祥事はもう日常茶飯事
わが県の最年少市長も贈収賄容疑で逮捕。
兵庫県議の大泣き会見に至っては開いた口が塞がらない。

そして、以前にプリンでも話題になったが
今度はおにぎりの大量誤発注でスーパーがおにぎりだらけ。
結局ツイッターでの拡散で無事完売したそうだけど
これって新しい販売戦略になったりして。

ん?今なんか頭の上を黒い影が横切ったぞ~
ああ、まただ。
この時期になるとよく迷い込んでくるコウモリだわー

コウモリって超音波かなんかでぶつからずに飛ぶってのは嘘だね。
だってよく窓ガラスにぶつかってるもの。
ひどいのは思いっきりぶつかって気絶してるし・・・

でも何で家に来るんだろ?
ねぐらと間違えてる?
たしかに・・・って 洞窟じゃねえよ~

暗くて写真に撮れないので借り物で
コウモリ

管理者にだけ表示を許可する