歯医者ひとまず終了

台風8号の被害に遭われた方々に
こころよりお見舞い申し上げます。

こちらは只今夜の11時半、
台風が最も近づいている筈ですが・・・
雨も風も静かです。

最初の予報では直撃の感じでしたが
急に右寄りに進路が変わったので
難を逃れました。

それにしても瞬間最大風速70Mで
今までにないような大型台風ということで
身構えましたが、幸い全然大したことなくて
よかったです。


さて、
せっかく治した歯のやり直しに通うこと1か月。
それもやっと昨日で終わった。
今度は大丈夫だろうねえ~

だけど、臭いものには蓋じゃないけど
痛みの原因は最後まではっきりせず、
半ば強引に蓋をしたように見えたんだけど・・・

ま、今のところ痛みもないから良しとしよう。
で、帰りにこれ貰った。わーい(*´▽`*)

歯医者の粗品

お詫びの品にしてはチャッチイなと思ったら
診察券の予約欄がいっぱいになったから
プレゼントだって。

要するにポイントカードがいっぱいになったから
粗品進呈ってやつね。
医者のポイントカードがいっぱいってのも
微妙だけど、まあ、貰えるものは貰っとこう。
(どうせ業者からの貢物・・・アワワ)

スポンサーサイト
2431:歯医者さん

私の行ってる歯医者さんはさすがに
ポイントカードはないですが、
歯垢除去をしてもらったら、
上等そうなハブラシを1本くれます。

歯医者さんって、自信家が多いみたい。
以前にかぶせてもらった歯も最初から
隣の歯との隙間が少し痛かったんだけど、
言ってみたら、「大丈夫ですよ。何ともないよ。」
って言われました。
今でも少し痛い時あるけど、そのままです。
よくわかりませんね。
お医者さんはみんな自信家ですけどね。

いよいよ、ソロライヴですね。
同じライヴ、何回も行く人いらっしゃるんですね・・・
私も2回くらいは行った事あるけど。

2014.07.11 15:21 にゃんこ #- URL[EDIT]
2432:Re: 歯医者さん

にゃんこさんへ

たしかに私の行ってる歯医者さんも
超の付く自信家で、偉そうな口をききますが
古くからの知り合いなので、こっちも負けずに言い返してます。

でもまあ、自信のない医者ってのもそれはそれで怖いです。

ソロコン始まるんですね。
正直今のJ様には興味がわきませんねえ。
昔の歌もイメージが崩れるので歌ってほしくないような、、、
でもやっぱり一度は行きたいな~
行けませんが・・・

2014.07.11 23:15 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する