あぢい~

今日は休み~!
朝、といっても8時ごろ新聞取りに 外へ出たらクラ~っとした。
今日のお日様は気合入ってるわー

こっちも負けずに気合い入れて畑いくぞー!
が、いつものリハビリの後だから11時頃。
あぢい~
こりゃダメぽ・・・1時間で降参

さすがの涼子さんも負ける暑さ。
(↓これ、日よけグッズの涼子さん)
日よけ1

とりあえずムカつくほど元気な草をてきとーになぎ倒して
ポットで伸び伸びになってた黒豆を植えた。
これだけでもう汗ぐっしょり。

今日はこれぐらいにしといたろ!
ざっと畑を見回って
さっさと帰ろっと。

異変1
去年落花生を植えてた所に
勝手に落花生が・・・しかも今年植えたのより出来がいい。フン
2014-7落花生

異変2
つるなしインゲンにつるが・・・
2014-7インゲン

異変3
ちっとも芽が出ないのであきらめてたオクラにカワイイ赤ちゃんが~✳
2014-7オクラ

異変4
今頃イチゴが・・・
2014-7イチゴ

もう、わけわかめ
2441:

つるなしいんげんのつるらしいものってうちのも出ます。
ただつるじゃないんですよね。
もどきです(笑

勝手に生えてくるものってちゃんとやったのよりいいのになったりしてね・・・・
なんなんすかね(大汗

2014.07.15 21:30 椎たけ夫 #- URL[EDIT]
2442:Re: タイトルなし

椎たけ夫さんへ

えっ、つるもどき?
そんなんあるんですか!
何のために?
不思議ですねえ~

勝手に生えてるのは
その場所にあってるんでしょうね。
ということは、一生懸命無駄なことしてんでしょうか・・・


2014.07.16 01:07 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する