今日のピーちゃん 雷踊り

今日も暑かった~(最近こればっか)
ずっとぬるま湯の中に頭からどっぷり浸かっている感じ
息苦しい

午後3時頃、ピーちゃんの雷センサーが反応した。
まだ空は明るく何も変わったことは無いのに・・・

とりあえず家の中に避難させると興奮しまくり
犬730

犬731
おい!だ・だいじょうぶか~

するとやっぱりゴロゴロドッシャ~ンとにぎやかになってきた。
ざあーっと大粒の雨も降ってきてぬるま湯のような空気を冷やしてくれた。
ピーちゃんの雷踊りがきいたのかな?

当のピーちゃんは雷の間中ヒイヒイハアハア
よだれボトボトでウロウロ。

また今年もこの季節がやって来た。
いい加減、慣れたらいいのにねえ~




管理者にだけ表示を許可する