スイカが!

ガーン!
・・・まさか、

スイカが食べられてる!
2014-7スイカ

どこにスイカがあるのかわからないような
こんな草ボウボウの、玉ねぎの跡地。

しかも去年食べた品種も何もわからない種を
テキトーに埋めて置いただけの
できたら儲けもんぐらいのすいかを
カラスが食べたってか!ほぅ~

てことは、食べられるってことね・・・ムヒヒ
まだ2~3個あるから、ネットかけよっと。
2447:

例のスイカですねっ‼︎
ややっ‼︎やられましたね。私もつい昨日やられておりました(泣)

カラスって何で食べ頃わかるんだろう。。。

2014.07.19 07:29 花 #- URL[EDIT]
2448:Re: タイトルなし

花さんへ

そうなんですよ~
せっかく音を参考にさせてもらおうと思ったのに
カラスに先を越されました。
カラスもポンポンとかやってるんでしょうかねえ。

2014.07.19 14:32 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する