行っとらへんけど長良川国際会議場

今日はジュリーですーーー!







とは言え、J様のことで何かを語るほどのものはないんだけどね。
今日は我が地元、
長良川国際会議場でコンサート(ライブとは言えない年代)だったけど
さすがに3連休の初日では仕事を抜けられず今回は泣く泣く諦めたのだ。

いや、泣いて諦めたのはJ友さん達との楽しいひと時で
もうコンサートよりこっちのほうが主になってるような気がする・・・

しかし、関心は薄れたとはいえ気にはなったので
チラチラ時計を眺めながら
もうそろそろ始まるなーとか
低気圧で頭痛い!とか言ってるんだろうかとか
おまけの時間かな~とか落ち着かない。

そして、ありがたやー9時ちょっと前
いつも感想を送ってくれるJ友さんから
楽しかったーというメールが来た!

なんでも最前列でカズさん前だったらしい。
10年、いや20年前ならギャーという席だけどねえ。
衣装も思ってたほどじゃなく
ポンポコお腹によくあってたって・・・ふーんそうかねえ?

ま、今度会ったらじっくり聞いてみよう。
行けない時にはこうやっていろいろ話を聞くのが嬉しいのだ。
何はともあれ、楽しかったのならよかったよかった。
J友Nちゃ~ん!楽しみのお裾分けありがと~ね。

あんまり出したくないんだけど・・・
現実は現実なので。

2014-7ジュリー
スポンサーサイト
2449:

こんにちは、ウルぴーさん。
やっぱり、生ジュリーを聴くと、太さなんて
吹っ飛んじゃうんですよ~!
あの声、雰囲気にノックアウトされますね、きっと。

ウルぴーさん、まだ秋までありますよ。
大阪にいらしたら?ウフフ・・・

2014.07.20 07:18 にゃんこ #- URL[EDIT]
2450:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

どんなにガンバってもあの太さには慣れません i-202
薄目で斜めから見て、尚且つ精一杯脳内変換して見たらいいかな?

秋と言わず今月末・・・いえいえ行けませんて。

2014.07.20 14:42 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2451:素敵なジュリーやったよ♪♪

うるぴーさん。

こんばんは♪♪
昨日のメールはちょっとした
お知らせメールだけで失礼しました。

今年のお正月ライブで、ちょっと凹んで
悪名では、見にもいかず、ジュリー離れをして
今夏のツアー次第では、フリーズドして
そのまま…フェードアウトしそう。。

とまで、思い込んでいたのに

なのになのに、ジュリ神は見離さなかった!!!!
当日会場についてから、まさかまさかの
1列席とのトレード成立!!!

最初は恐縮しすぎて、ちょっと怖い気がしたけど
(ジュリーがのっしのっしと来そうで怖かったの)

でもでも、1曲目が始まったらもう怖れなんて
ふっとんだよ―――!!!!

楽しい楽しい!!!!
久々の、ジュリソロ。
ジュリの大好き曲のオンパレーーーーード♪♪
私もすっかり身に沁みこんでる曲ばっかり!!!
そりゃ楽しいよ。
カズさんの目の前で、オイッチニー体操したり
指さししたり、ポラガールの手のひらヒラヒラしたり
楽しいことばっかりやったよ。

おまけにジュリーは思ってたより、ス・テ・キ♪♪
(↑こっちが主のはずやけどね)
まぢかで見たら、3割くらい昔の面影有ったよ。

それに、衣装はうわさより、意外に似合ってたよ。
2回目のドット柄のスーツは色もパープルっぽくって
品があってカッコよかったよ。

まぁ帽子の効果が大やったね、きっと。

腐っても鯛じゃないけど
〇〇っても、ジュリーだよ。

ジュリ神様は、私を見捨てなかった。
またまた、ジュリーだいすきーーーーー。
って久しぶりに思えたよ。

そうそう、声もよく出てて、さすが生声はいいよね。
あぁーーー無情・・・とかの「あぁーーー」もステキやった。

ジュリーもアチコチへの恩返しが済み
やっと自分たち(鉄人バンドとの)のライブができて
うれしいーーのかな???

うるぴーちゃん。
もし、行けそうなら是非どこかで参加してくださいな。

まだまだ心の中がザワザワとして
いつまでも色んな歌がぐるぐる駆け巡ってます。
長々と書いてごめんね。
ありがとーね♪♪

2014.07.20 18:52 のん #JOOJeKY6 URL[EDIT]
2452:Re: 素敵なジュリーやったよ♪♪

のんちゃんへ

暑い、熱い、愛のこもったレポありがとう!

のんちゃんは純粋な乙女だからねえ~
あっさり騙される引き込まれるんだわ。

そうだよね、アラばっかり探してないで
いいとこだけ見るようにしましょう。
って、行けるとこないんだけど・・・

また詳しく聞かせて下さいな。

2014.07.20 22:18 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する