今日のピーちゃん 大喧嘩

今日の夕方散歩で事件は起こった!

ピーちゃんが首輪を抜いて脱走したのだ。
しれ~とした顔が動かぬ証拠。
犬709

そこはいつもピーちゃんが通ると
モーレツに喧嘩売ってくるワンコの家。
いつもは やり過ごすんだけど
今日はピーちゃんも戦闘モード全開。

あっというまに飛びかかって
フェンス越しに大喧嘩になってしまった!
引き離そうと首輪を引っ張ったその時
なんとスポっと頭が抜けてしまったのだ。

あわわ~~どうしよ~

騒ぎを聞きつけて家の人が出てきて
「こらあー!」

「す、すみません!」と平謝りしつつ
なおもフェンスに飛びついてるのを
後ろから羽交い絞めにして容疑者確保。

双方、ケガもなくよかったけど
このクソ暑いのに
どんだけ汗かいたか・・・
このバカ犬が!

犬726

これでまた五十肩の治りが伸びたわ~


2455:ぴーちゃん

写真をよーく見ると

ぴーちゃんが・・・ごめんっ・・・って言ってるみたい

よっぽど腹に据えかねていたんだね

2014.07.24 09:52 チャロ&メロ #- URL[EDIT]
2457:Re: ぴーちゃん

チャロ&メロさんへ

コメントありがとうございます。
いつも勝手にお邪魔して
挨拶もせずすみません。
これからもよろしくお願いします。

ピーは犬が嫌いなようです。
たぶん、自分は犬だとは思ってないような・・・
困ったもんです。

2014.07.24 22:47 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する