fc2ブログ

トマトソース2回目

暑い!!
何にもしなくても汗が吹き出て
化粧もなにもあったもんじゃない
今日はスッピンでいいや~
まあ、たいして変わり映えはしないし。

昼から歯医者に行って新しい差し歯を入れて
「こんな感じだけど、どうよ」と
手鏡を見せられた時、
ギョギョ!今日はスッピンだった~と気が付いた。

なんだこれ?
ヒドイねえ~
もうちょっと白いかと・・・

いや、歯じゃないよ。
歯なんてどうでもよくなった。
顔だよ、顔。スッピンの顔が
こんなにシミだらけだったとは・・・

確実に増えてるね、シミ。

さて、心に大きな痛手を負いながら
今日はトマトソース(2回目)を作った。

頂き物のミニトマト、今回はアイコのみ
2013-7トマトソース2

せっせと皮剥いて・・・
皮剥いて・・・
剥いて・・・



できた! ふぅ~
2014-7-23トマトソース

なんだねえ~
ミニトマトの存在の意味がよくわからんねえ。
来年からは普通のトマトを作るように言っておこう。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっぴん涙の味がするソースが出来ましたか?

そうなのよ!
ミニトマトである意味が不明!
まぁ、大物を作れないからミニなんだけどね、
うちの場合。。。

ふっふっふ。。。
姐さんちの冷蔵庫もさぞかし・・
パンパン??

Re: タイトルなし

なおさんへ

日の当たるところで鏡なんて見たくないわー
そりゃもう立派な農婦の顔だった・・・は・は・は

大きなビンに3本半あるけど
今日、なおさんの真似してじゃがいもピザに
たっぷり使ったから3本になったわ。
何にでも使うから案外早く減りそう。
でも、もう作らないよ、たぶん。
プロフィール

ウルトラぴー

Author:ウルトラぴー
雑種犬ピーちゃん(本名ピーチ姫)♀
(2007年9月28日生まれ)と、
どうでもいい日常。
時々ジュリー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR