リハビリ終了

今、夜中の11時だけど
全然気温が下がらん。
あぢ~~


それもそのはず
今日は、岐阜県多治見市が日本一か~
ここは多治見よりは西だけど
負けず劣らず暑い!

こんなに暑いのに
炎天下で高校球児は元気だ。
若いってのはいいねえ~


さて、5か月間通った五十肩のリハビリも
一応本日をもってめでたく終了となった。
いや、めでたくはないな、まだ完全ではないから。

はっきり言うと
もうこれ以上の回復は見込めないから
保険治療は打ち切るということ。
まあ、オリンピック選手を目指しているわけでもないので
いいんだけどねー

これで毎度の天気予報解説を聞かなくてもいいし
子供達の寝相がどんなにひどいかも聞かなくてよくなった。
(担当の理学療法士さんはいつもこの話題なのだ)

これからはラジオ体操のような毎日出来る体操をして
くれぐれも畳は持ち上げないようにと念を押された。
あはは~持ちませんて・・・

長い間、お世話になりました。ありがとう!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

管理者にだけ表示を許可する