いい加減にしろー

今日は時々雨がちらつくけど全然大したことなく
ただ蒸し暑い一日だった。
四国では大変な被害が出てるようだ。

世界のあちこちでも悲惨な出来事があった。
中国では大地震
台湾ではパイプラインの爆発
バングラディッシュではフェリーが沈没

そして毎日聞かない日は無いという
ガザ地区での戦闘。
根深い怨念があるのは薄々知ってるけど
毎日毎日何百人もの死傷者が出るっておかしいでしょ!
小さな子供や赤ちゃんまで犠牲になってる。

停戦合意の1分後に爆撃ってどうゆうこと?
もういい加減にしろー!と言いたい。
戦争してもいいことなんか何もない。
勝っても負けてもいいことなんか一つも無いのだ。

こうしている間にも幼い命が消えて、
嘆き悲しむ人々がいるんだと思うと
やりきれない。
もういい加減にしたらどうだ!







管理者にだけ表示を許可する