今日のピーちゃん トサカが・・・

あの台風の嵐がうそのような静かな夜。
この涼しい風は置き土産か・・・

いや~大変な風雨だった。
今回の風はただ強いだけじゃなく
時々突風も混じってたから衝撃も強い。

ビビリのピーちゃんはもう大変。
ウロウロそわそわ落ち着かない。
もちろん家の中に避難させたけど
窓がガタガタいうたびにビクビクして
おもしろ~い。 ははは

さて、
ピーちゃんの抜け毛もピークを過ぎたとは言え
まだまだ抜け続けている。
ふわふわの冬毛が抜けたと思ったら
今度は表面の長くて固い毛も抜け始めた。

こんなに抜けて大丈夫なのか?
毛を刈られた羊のように
スキンヘッドになるんじゃないだろね。

そしてこの時期に現れるピーちゃんのトサカ
犬737

なぜだか頭のてっぺんだけ白くなる。
面白いねえ~
犬738


そしてまた知らない間に消える。
面白いねえ~
トサカが生えたらもっと面白いんだけどねえ~



管理者にだけ表示を許可する