怖い

また今日も豪雨。
県内のあちこちで被害が出てるらしく
夜のニュースを見てびっくりだ。

当方はピーちゃんの家が濡れたぐらいで
幸い何事も無いけれど
飛騨高山の方が大変なことになっている。

これから明日の朝にかけてもまだまだ降るとか、
もういい加減ウンザリだ。
毎日記録的大雨ってどうなってんだろう、、、ブツブツ

気になるのは畑の様子だ。
先日の台風で倒れたきゅうりもそのまんまだし
雨ばっかりでもう一週間、畑に行ってない。
どうなっているやら・・・

行くのがコワい





2498:

豪雨、大丈夫でしょうか?
最近の雨は容赦ないですね。。

還暦祝い、
なんとも羨ましい~
息子さんてば親孝行なんだもん♪
時計なんてシャレてる~~

2014.08.18 20:07 なおさん #- URL[EDIT]
2499:

だいじょうぶでっかい?
今年は、というか最近は局所的に降りすぎですよねぇ。

畑にはきっと化け物が住んでいるに違いない(笑
あーこわやこわやー

2014.08.18 20:41 椎たけ夫 #- URL[EDIT]
2500:Re: タイトルなし

なおさんへ

毎日どしゃぶりでしたが
大丈夫です、ありがとう。

腕時計ならともかく掛け時計ですよ~
シャレてますかね?t
どうせならオサレ~なスカーフとかバッグとか
自分じゃ買わないようなものがよかったんだけど
趣味の問題もあるからやっぱり現金がいいわ~

2014.08.19 00:08 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2501:Re: タイトルなし

椎たけ夫さんへ

やっと今日、お日様見ました。
ありがたやー

畑には化け物が住んでるのか~~ムヒヒ
住んでてもいいから
ついでに草刈りして白菜を植える畝の用意と
それからスイカのツルを片付けて、それから・・・
あれ~逃げた~

2014.08.19 00:29 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する