お日様は偉大だー

やっとお日様が出たよ~!
やっぱりお日様はスゲーよ、
あっという間に洗濯物は乾いた。
けど、夜にはまた小雨が・・・

福知山も高山も大変な被害で
心よりお見舞い申し上げます。

明日は休み
畑の化け物に会いに行ってこよ・・・ブルブル(武者震い)
2502:こんにちは

今年は一体どうなってるんでしょうね〜
福岡も今日は大雨の予報です
野菜はどんどん高くなるし、、
暑くないから犬たちは助かりますけど
あ、セミも暑さに弱いそうで
今年は長生きしてますね〜

2014.08.19 12:46 KEIKOPY #mQop/nM. URL[EDIT]
2503:Re: こんにちは

KEIKOPYさんへ

ほんとによく降りますね。
それに降り方が容赦ない。

そうか~これだけ降れば野菜も育ちませんよね。
それに夏野菜も終わりだからかな?
うちの畑はてきとーなのでダメですが
いつか自給自足できたらいいなーと思います。

そう言えば畑に行ったらせみが大合唱でしたわ。
KEIKOPYさんちの恐ろしいせみの大群も元気なのでしょうね。

2014.08.19 20:14 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する