5年目に突入

今日は8月24日。

4年前の今日、
なんにも考えずに
このブログを始めたけれど・・・

あれから4年か~・・・

自分で言うのもなんだけど
毎日よく続けたもんだ。

くだらないことでも毎日続けりゃ
なんか見えてくると思ったんだけどな~
・・・・・・なんもない。
見逃したのかな~

まあ、そんなわけで
これからは毎日にこだわらず
よりてきとーにぼちぼちいきます。

5年目もよろしく!

2506:

祝5年目突入♪

しかしものすごいことですよ!!
毎日ってのがすごい!!
これからも、
毎日とは言わずとも(長年の習慣もあるか。。?)
ぼちぼちと楽しんでくだされ♪
ピーちゃんも長生きしとくれ!!

2014.08.25 06:42 なおさん #- URL[EDIT]
2507:おめでとう

ウルぴーさん、こんにちは。

もう丸4年ですか・・・
ほんとに、時はあまりにも早く過ぎ行く~です。
おめでとうございます。大学に入学した人が卒業するんですね。

毎日、更新というのがすごいです!
私は4ヶ月目くらいから、一日置きくらいに。
最近は2日更新しない時も一度ありました。

テキトー、のんびりをモットーにこれからも
期待しております♪

2014.08.25 10:59 にゃんこ #- URL[EDIT]
2508:Re: タイトルなし

なおさんへ

いつもありがとう。
そう言っていただくだけで
嬉しい~~!うっ、うっ←嗚咽

これからもピーちゃん共々
よろしくお願いしやす。。。

2014.08.25 22:24 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2509:Re: おめでとう

にゃんこさんへ

ありがと~ね
苦しいときのピーちゃん頼みで
何とか続けてきましたが
これからは睡魔と戦うことなく
のんびりとやっていこうと思います。

2014.08.25 22:46 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2510:

凄いですね!・・・立派ですよ!

おっしゃる通りです、ノンビリいきましょね

ぴーちゃんの面白写真も期待してますよ!

2014.08.26 20:37 チャロ&メロ #- URL[EDIT]
2511:Re: タイトルなし

チャロ&メロ さんへ

あ、ありがとうございますぅ~~

ピーちゃんもうれし泣きしております。
「ワワワ~ン」e-251

これからもどうぞよろしく。

2014.08.26 21:22 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する