今更 TIGERS 2013

今日はジュリーです。








しばらくの間ブログを休もうと思っていたのに
いかんわ~
暇に任せてこんなの見ちゃったら・・・

THE TIGERS 2013
THE TIGERS 2013-1
THE TIGERS 2013-2
テレビ画面を撮ったのでボケてるけど
このぐらいがちょうどいいわ~エへへ

実は今日、J友さん達とお茶することになってて
たまたま40数年前の新宿ACBでの若々しい
TIGERSライブを聞きながら車を走らせたのだった。
ジュリーの早口のMCがかわいい~♪うふっ オエー

2013年のTIGERSは
みんなおじさんというよりおじいさんだけど
「NOWHERE MAN」のコーラスを聞いた瞬間
ああ、あのACBのタイガースや~!とぐっときた。

ポンポコ髭じい~でさえ
あのころのジュリーだ!
とまでは言わないけど
間違いなくタイガースのジュリーだよ。

今更だけど
みんな揃ってタイガースができて
ほんとによかった。
ただ、みんな歌をもうちょっと・・・ねえ。

超私信:
J友さん達へ
今日は楽しい時間をありがとうね~
コーヒーとアップルパイで200円にビックリ!
それで2時間、お得感満載。
またよろしくね~
2512:TGですか!!!!

うるぴーさん。

こんばんわ。
珍しくこんな遅い時間に覗きました。

えーーー???
コーヒーとアップルパイで200円。
知らんかった。
先に教えてよ!!! ってソコじゃないよね。。。

今更TGですか・・・
ひげジジーーー

偶然にも私は
その前のジュリソロでのTGを見てました。
(ウルピーさんが写っている武道館)

まだひげのないちょっと若いジジィ―でした。

たった2~3年前でも、こんなに差があるんやね。。

60歳過ぎると…坂道を転がるように…
あっ!!! ごめん。
うるぴーさん・・・・・・すまぬ。。。。。

では、またねーーー♪♪

2014.08.26 23:43 のん #JOOJeKY6 URL[EDIT]
2513:Re: TGですか!!!!

のんちゃんへ

コーヒーもアップルパイも100円だったよ!
思わず聞き返したわ。

今見ると、ほぼタイガースの時のJ様は
たしかに若いわー
たった2、3年で変わり過ぎ・・・

60過ぎたら早いけど
J様はほら、あのお体だから
転がり易そう ははは ナイショね。

2014.08.27 14:52 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2514:

昨日の記事にコメント。
ごめんね、ウルぴーさん。

2013年のDVD買いましたよ。結構良かったというか、
なんか感動しましたね。容姿がどうのこうの・・というのじゃなくてね。
みんなが揃ったということでかしら?

もう、半年以上たったけど、なんだかますます成長
されてる感じがします。髭がお気に入りの様子。

アップルパイとコーヒーで200円!
いいお店ですね~

2014.08.28 13:11 にゃんこ #- URL[EDIT]
2515:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

2013 TIGERSは武道館と京セラに行きましたが
DVDで見ると、また違った発見があって
結構楽しめますね。

J様はどこまで大きくなるのでしょうかねえ~
ゴジラみたいになったりして。
ジュリラってのはどう?ははは~

ま、楽しそうでよござんした。

2014.08.28 14:45 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する