今頃だけど岐阜新聞から

盲導犬を刺すなんて絶対に許せん!!!
と怒り心頭だけど、頭冷やして
今日は臨時にジュリーです。






なんたる不覚!
8月17日の岐阜新聞にこんな投稿があったとは・・・
慌てて探したらあった!!(よかったー廃品回収に出してなくて。)

スキャンの仕方を忘れたのでカメラでパチリ。
大体の意味だけでも・・・
2014-8-17 岐阜新聞1
2014-8-17 岐阜新聞2
2014-8-17 岐阜新聞3

たぶん前日の長良川国際会議場に行かれたんやろね。
いたく感動されて・・・・・水を差す気は毛頭ないんやけど
〝がんばれー〟もその後のイヤミなブツブツ独り言もなかったのかな?
できればそのあたりの感想を聞いてみたいわ

2520:そうそう!私も不覚でした。。

うるぴーさん

私も今朝新聞探しました。
しかし・・・お盆過ぎの19日に毎週の
新聞回収に出したらしい。

日曜の投稿の記事だよね。
毎週読んでいるはずが…この時だけ
読まなかったんやな!!??きっと・・・

こんなご奇特な方があの中にいらっしゃったとは!!!

やっぱりジュリーは素敵な方なんやよ!!
(この前話したヨガの先生のはなし思い出してね)

素直な人がジュリーを見ると
ジュリーの真面目さ・純粋さが伝わるんやて!!

うるぴーちゃん。
ジュリーの素敵さを見直してみてね。
きっと、心の優しい・素敵な方よ♪♪

ジュリーのいつもの嫌味は
山紫水明な清らかな岐阜の地では
なかったんやて??

PS. 
岐阜のライブは7月19日やったよ♪♪

2014.08.29 18:38 のん #JOOJeKY6 URL[EDIT]
2521:Re: そうそう!私も不覚でした。。

のんちゃんへ

そうだ、7月だった。(^^ゞ
やけに早い投稿だなと思ったんだけど、
ネットで投稿できるのかと勝手に納得してました。

それよりちょっと気になる発言が・・・
>素直な人がジュリーを見ると
>ジュリーの真面目さ・純粋さが伝わるんやて!!
てことはなんですかい?
ウルぴーは素直じゃないから
ジュリーの良さが分からないとでも?

素直に言いにくいことも言ってるんですけどねえ。
なによりジュリーの歌声は文句なく素晴らしいと
認めてますから・・・
それでOK! でしょ?





2014.08.29 23:40 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2522:

ウルぴーさん、おはようさんです。

おお~嬉しいじゃないですか!
ふだん、何も感じずに聞いていたあの
「ありがとう、サンキュー、ありがとうね」は、
初めてコンサートに行かれた方には驚きなんだね。

見過ごしていたけど、そんな歌手いないかもしれない。
他にコンサート行った事ないけど。

それにバンドのメンバーに対する姿勢は立派ですよね。

Jさまは、「頑張らないで、頑張る」って、
言ってるから、頑張れって言って欲しくないんでしょ?

あとは、少し痩せることだけだね(笑)

この記事のこと、私のブログでも書いていいですか?

2014.08.30 07:37 にゃんこ #- URL[EDIT]
2523:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

おはようございます。

このありがとう、サンキュー、ありがと~ね は
還暦ドームコンサートの時に
あちこちで笑いがおきてたので
???でしたが、初めての人には
ジョークに聞こえたんでしょうか。

でも、一曲ごとなのですぐに笑いは無くなりましたけどね。
それでこのような感想になったとしたら嬉しいですね。

こんな古い情報でよかったらどうぞどうぞ~お使いください。

2014.08.30 08:45 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する