とんでもない事実が判明

今日も雨。
朝、一時的に雷と猛烈な雨。
その後もずっと雨。
夕方やっと上がったけど
もういい加減ウンザリだわ。


さて、先月
愚息2が還暦祝いに送ってくれた掛け時計。

還暦祝い1

せっかくのもらい物にお金の話はしたくないけど
どんくさい業者なのか何かの手違いなのか
2万円という明細書が同封されていた。

ところがそんなことは知る由も無い
愚息2の野郎は
自分からのプレゼントと言いながら
兄貴である愚息1に1万円出せと言ったらしい。

それだけじゃない
なんと父親にも同じことを言ってせびったというのだ。

てことは・・・魂胆見え見え。
とんでもない野郎だ!

まあ、そんな話に愚息1がのるはずもなく
目論見は半分だけに終わったけどね。
わかってても親は・・・しゃーないでしょ。

は~~まったく何という奴だ。
あきれて物が言えん。言ってるけど・・・


2534:

ウルぴーさん、こんにちは。

ドジな業者ですね、明細書を付けてるなんて。
プレゼントまるわかりなのに!

息子さんたちの間のことは、知らぬふりしてるしかないですね。
なんだか、面白いじゃないですか(笑)

うちは男と女なので、あまり付き合いないようで。。。
親としたら、仲良くして欲しいのですがね。
別に仲悪いわけじゃないって、本人たちは言ってますけどね。
姉は、弟の生き方に批判的ですねん。わかるけどね・・・

でも、うれしい?ことにバンド9月で解散します。
これを機に足元固めて欲しいものです!

しかし、現金2万円がいいですね・・・ほほほ

2014.09.06 15:26 にゃんこ #- URL[EDIT]
2535:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

え!解散しちゃうの?
CD出したのに?
ひょっとして、どっかに引き抜かれたか
方向性の違いってやつかな?

夢を追うのは素晴らしいけど
親としては心配ですね。

プレゼントはもう現金に限ります~!

2014.09.06 22:54 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する