名古屋が気になる~

今日はジュリーです。








あーー、今夜はJ様名古屋だがね~
だけど仕事なのだ。グスッ

ちょうど夜7時前の天気予報が
オアシス21からだった。
お天気お兄さんに
「そこ、そこ、そこの隣で今まさにJ様が歌っとるんやで~」と
叫んだけど、知らん顔やったわ。ムスッ

でぶっただのモフっただの老けただの見苦しいだの(ちょっと言い過ぎ)
言いながらやっぱり何かと気になるJ様なんよね~ウフッ オエ~

さて、今夜のJ様はどうやったんやろ・・・
歌はともかく、何しゃべったんやろ・・・
♪~この木なんの木気になる木~やわ~

この木何の木
余談
この木「日立の木」って言うんだってねえ~




スポンサーサイト
2544:長生きのお話

残念でしたね~(T_T)

とてもお元気でしたよ。
お父様が今年100歳になられるそうで、自分も88まではいきたい!と、胸をはってましたが、会場の「う~ん…」な反応に、80歳まで!と言いなおされました。

で、80歳で唄えたら、ナゴヤドームでやる!!ってさ!
「皆さんもお元気で」と。

錦織くん、テレビで見てたそうで、エアケイをされました。
あと、テレビに出た時の裏話をちょこちょこ。

長いMCでした!


2014.09.13 00:07 J友M #r0ekWWhY URL[EDIT]
2545:ながーーいMC

うるぴーちゃん

こんばんは♪♪
ごめんね速報入れなくて…

内容はよそ様のブログでご覧ください。
しかし今日はJ様、名古屋に泊まりなんか??
長い長いMC… 私途中で座席に座ったもん!!!

30分以上しゃべってたな。 きっと!!!
アンコール終わって、座席を去るときに
21時やったよ。

Mさんが書いてあるように
錦織君の話が長かったな。。
よーーく観察してるわ。

それと80才で名古屋ドーム♪♪
果たして可能か??
ちょっと楽しみなような
恐ろしいものを見ることになるのか??
案外シワクチャになってたりしてね???

またゆっくりご報告したいです。
中身のない報告で失礼しました。

PS
隣の席のおばはんの歌声がうるさくて
イライラ!!!!
J様が歌詞忘れした途端に
大声で歌ってたよ!!!
あんな非常識な人初めて遭遇した!!!

2014.09.13 00:26 のん #JOOJeKY6 URL[EDIT]
2546:Re: 長生きのお話

J友Mさんへ

ワオ~ほっかほかのご報告ありがとう~ね。
80でナゴヤドームでっか!
我々はいくつだ?

ひろ~いステージをヨロヨロするんかな。
そうだ、ゴンドラに乗って
客席の上を回るってのはどう?

それまでお互いに元気でいようね!

2014.09.13 01:12 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2547:Re: ながーーいMC

のんちゃんへ

速報がないからあんまりご機嫌じゃないんだな~と
思ってましたよ。
そうでしたかー・・災難でしたね。

以前どこかで同じようなおばさんの話を聞いたことがあるけど
おんなじ人だったりして。
そんな非常識な人はそうそういないものね。

ケイはケイでも小椋佳さんが今日、生前葬コンサートをされたそうで
J様も80でドームで生前葬コンサートってのはどうかな?
80じゃリアル過ぎるか。。。

小椋佳さんも随分小さくおなりで・・・
J様もこれから痩せたらシワクチャになっちゃうから
このままでいいかもと思っちゃったよ~ ダメだけど。

またじっくり聞かせてくださいな。
お疲れのところ、いやご立腹のところ
ご報告ありがとう~ね。

2014.09.13 01:38 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する